【感謝】冬至の瞑想会、無事に終わりました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

お陰様で、冬至の瞑想会が無事に終わりました。

朔旦冬至の瞑想会。

昼の部、夜の部あわせて、500名強。

北海道や沖縄の方もいらっしゃいました。

早朝から新幹線や飛行機を乗り継いできてくださった方も。

お腹の赤ちゃんと一緒の方や、子どもさんと一緒に来てくださった方も。

来てくださったみなさま。
想いを寄せてくださったみなさま。
そして、一緒に場を創ってくれた仲間たち。

本当に本当にありがとうございました。

「瞑想中、急に涙があふれて来てビックリした」
「とても癒され、必要なメッセージを受けとった」
「年に2回、楽しみにしています」

帰り際にかけていただいた言葉や、ブログなどでのご感想やいただくメッセージが何より励みになります♪

特に、瞑想をリードしている際は、トランス状態なので、あまり覚えていないのです💦

またゆっくりお写真はUPしますが、取り急ぎ、感謝のご報告まで✨


追伸:今回もキャンセル待ちが多数でした。

興味を持って下さったことがありがたくて・・・
本来なら、すべての方にお席をご用意できたらなぁと(涙)

そんな想いから、ささやかなプレゼント企画を考えています。

明日のメルマガでお届けしますね。ご登録はこちらから☆


グループコーチング2015年へのお申し込みも、多数ありがとうございました。

昨晩22時で締め切らせていただきました。近日中にご案内させていただきますね。


あなたが今日も、幸せでありますように。





$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
2015年 グループコーチング【12月22日が締め切り】
2015年 新春開運ワークショップ【キャンセル待ち】
12月22日 冬至の瞑想会【キャンセル待ち】

ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。