世界は無限に広がっているのに 自分で壁を創って、最初から、諦めている人は少なくない | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

また一昨日ご案内した、冬至の瞑想会ですが、すでに定員以上の応募をいただいております。

11月14日(金)20時を締め切りとさせていただき、その後、ご案内させていただきますね。


さて、グループコーチングのK子ちゃんより。

ーーーーーーーーーー
私は、約半年前、鈴木真奈美さんという方のグループコーチングを受けた。

34名の仲間たちと共に、毎回毎回、涙を流したり、笑いあったり…

今だにたくさんの仲間たちと繋がっていて、、11月には、その仲間たちと、京都の修学旅行(?)も予定してる(*^^*)

『鈴木真奈美』さんという人!

コーチングを受ける前は、学歴や職歴を見ただけでも、なんだか手の届かない存在の人のような気がして(^^;;

ちょっぴり『芸能人』を見るような、雲の上のヒトって感じだったけれど、

実際には、びっくりする程に気さくで、本当に私たち一人ひとりを最高の笑顔とともに、大切に迎えてくれた^_-☆

でも、やっぱり出ているオーラは、天使か妖精かはたまた女神のようで、そのキラキラに圧倒されていた(^^;;

卒業してはや半年。

私やその仲間たちは、自分軸に従って生きていく中で、『使命』というものに一歩踏み出したいと思いながらも、日常とのギャップに葛藤したり、モヤモヤを抱えたまま、現実を生きている(~_~;)

でも、グループコーチングで、自分の使命に気づき、みんなでシェアし合ったあのときのことを、私は忘れることができない!

『私は、言葉を通して、たくさんの人に本当の幸せを伝える人になります』

そう言って、仲間たちの拍手を浴びたあの時のことを…。

小さいけれど、あれから一歩一歩踏み出しながら、ここまできた。


私たちが『使命』というものをあきらめない理由。


それは、『鈴木真奈美さん』という人が、まさに、使命を生きている人だから。

そして、その使命を全うしようとする姿に、心を打たれたから☆


半端ない覚悟。

スイッチが入ると、彼女の顔がガラッと変わる…そんな瞬間を目の当たりにしたから。


私も、あんな風に、使命を生きていきたい!!!

半年たった今、その想いはさらに強くなっている。


真奈美さん☆

あなたが、身を持って見せてくれた

『使命を生きる姿』

私も、その強さと覚悟を持って、これからの人生を、本当の自分らしく、生きていきたいと思います!!


いつもいつも、愛の祈りをありがとうございます☆

真奈美さんのもとに、たくさんの愛と幸せが降り注ぎますますように☆彡

(K子ちゃんのブログはこちらから>>)
ーーーーーーーーーー


K子ちゃん、ありがとうございます。

想いを込めて創っているワークショップやグループコーチング。

もし少しでも、響くものがあったら嬉しいです。


「地球ファミリー」という世界をみつつ・・・・

できることは、本当に目の前のことから。


自分の心が穏やかで優しくあり、今、幸せであること。

大切な人たちの心が穏やかで優しくあり、幸せであること。

そのひとつひとつに真摯に向き合うことが、地球ファミリーにつながっていくと思うのです。


それぞれがすごい力を持っているのに、
その人にしかできないことがたくさんあるのに・・・・

自分はダメだと思い違いをしていたり、
見えていなかったり、
気づいていなかったりすることが多い。


世界は無限に広がっているのに
自分で壁を創って、最初から、諦めている人は少なくない。


「できない」と思っていることの多くが、実は勘違いだったりする。


だからね、思い出してほしい。

自分の可能性や素晴らしさを。

仲間とつながる豊かさを。

ひとつひとつ。

よかったら共に。


今日もあなたが幸せに包まれていますように。


追伸:昨晩、浄化のワークショップのご案内をさせていただきました。

お席がご用意できた方にも、キャンセル待ちの方にも、ご連絡させていただいています。
もしまだ、ご連絡がいていない方、ご一報くださいませ☆

追加日程については、今週金曜日にすべてご案内します。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~今後の予定
12月 浄化のワークショップ
12月22日 冬至の瞑想会

└2015年 新春開運ワークショップ
 (11月末にご案内予定)

ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

※最近、いただくメッセージが増えています。

基本的にお返事はいたしませんが、ありがたくすべて拝読しています。

「他の方も知りたいだろうな~」というご質問メッセージも多々ありますが、ご本人に公開していいかを確認しているうちに、「あれ?私、何をお伝えしたかったんだっけ??」と浮かんだ内容が流れてしまうことも多々ありました。

ご本人の承諾をいただかずに、ブログ等でご紹介させていただくことにしましたので、ご了承いただけたら幸いです。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。