【ご連絡】冬至の瞑想会の曜日が違っていました/お申し込みできない方/コメントが消えてしまった方へ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

3つご連絡です。


ダイヤ冬至の瞑想会、曜日が違っておりました


またやってしまいました・・・・お許しください。

冬至の瞑想会の曜日と日付が違っておりました。

みぎちゃんを始め、親切な方々が教えてくださったお陰で気づきました。

【誤】 12月22日(日)

【正】 12月22日(月)



ダイヤ瞑想会やワークショップへお申し込みをできないという方

あべちさんから、こんなコメントをいただきました。

ーーーーーーーー
冬至の瞑想会の案内がありましたが、申し込みたいのですが、私がガラケーなばっかりに申し込み出来ません。

何か他に申し込む方法はありませんか?

もしありましたら、お知らせしてください。よろしくお願いします。
ーーーーーーーー


あべちさん、教えてくださって、ありがとうございました。

基本的にはフォームからのお申し込みをお願いしていますが、もし受付できない方がいらっしゃいましたら、以下事項をご記入の上、メールにてご連絡ください。

chikyu.family☆gmail.com

(☆を @にかえてください)

■メールのタイトル:ワークショップ or 冬至の瞑想会

■本文に記載していただきたいこと:

①お名前 ②ふりがなメール ③アドレス ④携帯 ⑤希望するコース(ワークショップなら日程、冬至の瞑想会なら昼の部か夜の部か)⑥ワークショップなら懇親会への可否 ⑦メッセージ本をご希望の方は、冊数

※メールへのお申し込みに関しては、個別に受付のご連絡ができませんこと、お許しください。



ダイヤ書いたコメントが消えてしまったという方へ

また昨日、「先ほど、コメントを何回書き込んでも、拒否されました」というメッセージをいただきました。

私はそのコメントすら見ていなかったので、ビックリ!!

基本的に、スパム的なコメントを控えるための承認制ですので、通常のコメントを削除することは、基本的にありません。

折角書いてくださった貴重なコメントですから。

何がどう作用しているのかはわかりませんが・・・システム上の問題なのですかね?

過去に同じ思いをされた方がいたら、お許しくださいね。

決して、悪気ございませんので、ご容赦くださいませ(ペコリ)



色々教えてくださること、感謝です。

ありがとうございました。

感謝とともに



※最近、いただくメッセージが増えています。

基本的にお返事はいたしませんが、ありがたくすべて拝読しています。

「他の方も知りたいだろうな~」というご質問メッセージも多々ありますが、ご本人に公開していいかを確認しているうちに、「あれ?私、何をお伝えしたかったんだっけ??」と浮かんだ内容が流れてしまうことも多々ありました。

ご本人の承諾をいただかずに、ブログ等でご紹介させていただくことにしましたので、ご了承いただけたら幸いです。





ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。