使命を思い出したとき、新しく人生が動き出す | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

先日のグループコーチング。テーマは「使命」

「使命」は、私が一番大切にしているテーマの一つです。

使命って、迷った時に、よりどころとなる支えであり、たとえそこに道がなくても、心が願う方向性を示してくれる、人生での道しるべになるもの。

(「ブログのアップ、まだですか?」と、参加して下さった仲間たちから、多々催促(?)いただきました。みんな、遅くなってごめんね~あせる

コースのすべてはアップできないものの、、、、

参加して下さったみんなに見返してもらいたいという想いと、リアルで生きている人の笑顔や涙、
「本来の自分」で生きる人のパワーは、伝染すると思っています。

その想いから、アップしていきますね。



大切な心の奥につながった瞬間。

その人らしさが前面に出た時の存在感は、圧巻です。。



「使命」のワークでは、呼ばれれば個別に介入し、丁寧に見ていきます。



誘導瞑想で、使命へアクセスする旅へ。

「瞑想の時にものすごい涙が出てきました」

「瞑想中初めて、ものすごい感情が湧き上がってきて、涙が止まらなかった」


という方も多かったです。



その後、ワークでも「使命」をより引き出していきます。



「頭」ではなく「感覚」全開で。



するとちゃんと「ある」んです。




使命を思い出した方達からは・・・

「使命に気づいた人の表情の変化が、まぶしかったです」

「使命が腑に落ちた経験は、言葉ではうまく言い表せない。

この満たされて、温かくすっとした感覚は、ずっと忘れないと思います」

「使命が、自分にピタッときた時は、気持ちがパッと明るくなりました」


そんな声もいただきました。




ありがたいことに、休憩時間は、いただいたお菓子で充電を☆



チーム名は「陽だまり」。

ちょうど同じ名前の缶コーヒーがあるらしく、購入率高しです。




これまで、本当にたくさんの方が「使命を思い出す」プロセスに関わらせていただきました。



ワークでは、私も呼ばれる度に、あちこち飛び回り、引き出させていただきます。

あくまで私はサポート。思い出すのは「ご本人」です。



でもねその方のハートに問いかけながら、引き出していくと・・・・
本当に「ある」のですよ。

ハートや体がちゃんと反応してくれます。

「体がとにかく熱くなり、じんわり汗が出てきた。」

「ペアワークをしている時に、体が温かくなっていることに気づきました」




使命を思い出しす瞬間は、とても神聖な感じだったり、
喜びがあふれたり、
あまりにも身近にありすぎて、拍子抜けしたり。

使命は思い出すタイミングがあるため、
もちろん、すべての方がこの日に完璧に思い出すわけではありません。

それでも、どのプロセスであっても、魂はちゃんとサインをくれるようです。



「あれ?こんなに簡単にみつかっちゃっていいの?」

「でもたしかに、これだ・・・・・(笑)」
と言う方も。



「生きてて良かった」
「これまでのすべてがここでつながった」
という方も。



みんな、ほーーーんとうにお疲れさまでした。

会わせたわけじゃないですが、
集合写真のカラーが、チームによってあるみたいですね(笑)

こちらは19期(オレンジ)




こちらは18期です(こちらはイエローですね)




いただいた感想はこちらより>>


使命は「見つけて終わり!」ではなく、
思い出して、行動し、世の中に影響を与えていくものだと思っています。

みんなの旅は、始まったばかり。

心から応援しています。

今日もあなたが幸せに包まれていますように。

感謝とともに





ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。