使命を思い出す時に、起るサイン | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

使命をテーマにしたグループコーチング。

こちらは17期のみなさまからいただいた感想です☆

ーーーーーーーーーーー
ダイヤ弓削加寿美さん(会社員)

ペアワークの相手が使命を見つけ、腑に落ちた時の涙や表情を、見ることができたことは、すごく感動的でした。

ドキドキというか、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

また自分も、ワークで、使命を見つけた時に、顔がほてってきて、涙が出てきました。

使命が腑に落ちた経験は、言葉ではうまく言い表せない。

この満たされて、温かくすっとした感覚は、ずっと忘れないと思います。


そんな自分に驚きと共に、体感できた出来事でした。

ペアワークの相手も自分も、すごく神秘的な経験というか、とても深い経験ができました。

本当に感謝とありがたい気持ちでいっぱいです。真奈美さんいつも本当にありがとうございます。

-------------------------------

ダイヤ古谷恵さん(データ入力)

相手の表情が、どんどん、輝いていく様子を見ていて、私の方が、すごくうれしく、幸せな気持ちになりました。

瞑想していて、私は、包み包まれたいんだ~、愛し愛されたいんだぁ~という感覚を感じた時、涙が、ポロポロ出てきました。

安心して、温もりに包まれていた。この感覚は、私にパワーを与えてくれるんだと、気づきました。
-------------------------------
ダイヤH・Iさん

使命に気づいた人の表情の変化が、まぶしかったです。

グループコーチングを受けるたびに、自分の枠がどんどん広がっています。


本を読んで分かっていたことが、体感できていて、毎日、嬉しい変化を感じています。

-------------------------------
ダイヤY・Yさん(会社員)

使命を探せた!すばらしい場所に居られることを、毎回嬉しく思います。
あったかくて、癒されます。

-------------------------------
ダイヤ斎藤亜希さん(ライフオーガナイザー)

何となく感じていたこと、キーワードがつながり、自分のやっていることの意味を感じた。

心で感じることが、できるようになってきた。

毎回、体感できるワークが素晴らしい。いつも素晴らしいワークを、本当にありがとうございます。

真奈美さんの言葉の一つ一つが心に響きます。

-------------------------------
ダイヤYさん(介護職)

誘導瞑想で見た光の存在が、自分だったことに驚いた。

改めて、自分の存在価値を感じて、涙があふれました。


受け入れてもらっている自分、安心感を感じている自分に気づきました。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん(営業)

使命が、自分にピタッときた時は、気持ちがパッと明るくなりました。

この感覚を覚えておきたいです。

このように、気持ちがポワーっと温かく、幸せな気持ちは久しぶりです。

みんなが優しく、休憩中も、抱きしめてくれる方が多く、嬉しかったです。

使命は自分でもびっくりでしたが、腑に落ちて嬉しいです。
-------------------------------
ダイヤS・Oさん(接客業)

3回、真奈美さんの誘導瞑想を受けていますが、瞑想中初めて、ものすごい感情が湧き上がってきて、涙が止まらなかった。

いつも本音で向き合ってくださって、本当にありがとうございます。

-------------------------------
ダイヤY・Tさん(機械設計)

ペアワークをしている時に、体が温かくなっていることに気づきました。

心のつかえが取れた感じです。

今日は、色々方から「表情がやわらかくなったね」と言っていただきました。

自分では、あまり変化を感じていなかったけど、皆さんから、反応をいただいて嬉しかったです。

-------------------------------

ダイヤY・Yさん(事務)

体がとにかく熱くなり、じんわり汗が出てきた。

体が反応したことことにびっくり。

これまで、はっきりと反応したことがあまりなかったので…

誘導瞑想で、私は完全であるということを、改めて感じた。

4回目のワークが終わり、時間がたつのがすごく早すぎて、ちょっと残念に感じる。
もっと、もっとワークをしたいと思いました。

-------------------------------
ダイヤR・Mさん(会社員)

瞑想の時にものすごい涙が出てきました。貴重な体験でした。

-------------------------------
ダイヤSさん(会社員)

瞑想で、今までにない感覚を味わえて、楽しかったです。

-------------------------------
ダイヤM・Kさん(公務員)

質問で、意外な答えを言っている自分に気づきました。

使命は、私にとって、目新しいものではなかったけれど、ペアのワークを通して、私の存在そのものが、使命につながっていたのだと腑に落ち、力をもらいました。

-------------------------------  
ダイヤT・Nさん(Ns)

思い出せて、嬉しかった!やっぱり、これが好きだったと改めて気づいた。

人の役に立ちたい…今の仕事が、今の職場が大好きということに気づいた。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん

さらっとやれたワークなのに、やった後、すごく頭が重くなったのが、意外で驚きでした。

今日は、最初からクラスの雰囲気が、和やかだった気がします。

皆とより一層仲良くなれて、楽しかったです。

-------------------------------
ダイヤK・Yさん

最後の真奈美さんの地球ファミリーに、感動しました。

-------------------------------
ダイヤ匿名さん(会社員)

真奈美さんが言われたように、今までの経験があったから、これから、こうしていきたいんだと言うことが、最近、腑に落ちました。

だんだんやりたいことが、明確になってきました。
-------------------------------


みんな、本当にお疲れさまでした。

「魔法をかけられたみたい」という方もいましたが・・・・
魔法はいずれさめてしまいます。

私が何かしたのではなく、「あなたが自分の素晴らしさ」にようやく気づいただけ。

それだけなのです。

使命にしっかりと軸を置き、あなたらしい人生を大切に☆





ランキングに参加しています。

今日の記事を読んで何かビビッときたものがありましたら下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録!

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。