フェイスブックで起きた、小さな奇跡 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

昨日、お仕事帰りに寄った書店さんで、ビックリしたことがありました。

私の本を立ち読みして、泣いてる人がいたんです。
(後で、Tさんという方だとわかりました)

すごく嬉しいけど、
すごく泣いていらっしゃるから、声もかけられない…

でも気になって去ることもできず…
この上なく挙動不審な私がーん

いてもたってもいられず、フェイスブックにつぶやきました。

そうしたら・・・・・
応援して下さるコメントが続々とアップ

さらりと声をかけられれば、良いんでしょうけれどね。
小心者なので、ドキドキはクライマックス!!

気づいてくれないかなぁと、周りをちょろちょろしてみるものの・・・・Tさんは、立ち読みで、涙、涙で、気づかず。

さらに、ものすごい勢いで、フェイスブックへ応援コメントをいただきました。グループコーチングの仲間たちも、熱い。

Tさんは、ついにレジへ!
「ここでやらなくては!」と、意を決して声をかけたところ、Tさんが大絶叫アップアップアップ

書店内が、一時、騒然となりましたが・・・・(涙)

一時間近く、立ち読みで泣いていたTさん。
なんとその日が、お母様の命日だったのだそう。

こんなことがあるんですね!!!
もう言葉にならないほど、ビックリ&二人で涙ぽろぽろでした。

その後の予定を急遽、変更し、一緒に、お食事することしました。
本当に、涙、涙のあたたかい時間だったんです。

Tさんは最後に、こんなことを言ってくれました。

母が真奈美さんを連れてきてくれたのですね。

「母が亡くなったことを悲しみ続ける」のではなく,「生きていることは,喜びに溢れている」ということを,教えてくれたような気がしました。

母が守ってくれていることが感じられたから、今日からは、前を向いて歩いていきます,と。


皆様の声がなかったら、話しかけることもできず、きっとそのままだったでしょう。

ステキすぎるみなさま。

200件以上のコメントと、1400以上のいいね!

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!


地球ファミリーの輪。

私はたまたま、話しかけたという「役割」でしたが・・・・
フェイスブックで見守っていて下さった皆様の存在が,一緒に流れを創り,トルネードを起こしてくれました。

共に起こした奇跡に、心から感謝です。

あぁ、もう消えても良い位、満足。。。(涙)

皆様の今日が、幸せに満ちたものになりますように。

心からの感謝を込めて



フェイスブックは、ブログよりタイムリーにつぶやいています。よかったらこちらから,フィード購読していただけたら嬉しいです。



$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(お陰様で、5刷4万部突破)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ