新刊のプレゼント企画、ようやくご案内が終わりました!!! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんばんは。鈴木真奈美です。

昨晩、新刊のプレゼント企画、ようやくご案内が終わりました。

「えぇ?こんなに時間がかかるの?」と思われたかもしれません(笑)

今回、あまりにも素敵な感想が多かったため・・・・
正直、絞りきれなかったのです。

送ってくださった感想を、スタッフのみんなと、すべて何度も何度も拝読し・・・・

「選べないよね」
「この人、来ていただきたいですよね」「あっ、この人も」
「そもそもプレゼントの数が、少ないですね(笑)」

そんな会話を繰り返し・・・・
急遽、プレゼントの枠を大幅に増やすことにしたのです。

当初予定した倍以上ですアップアップ

スタッフと日程調整を繰り返し、以下の通りご案内させていただきました。
ーーーーー
四つ葉個人セッション7名 →15名

四つ葉ランチ会4名×1回

・第一弾ランチ会 & 来二弾ランチ会(合計8名)
・遠方の3名は、お電話セッション

ーーーーー

日程調整をがんばってくれた、スタッフのみんな、ありがとう!!

皆様の声が本当に嬉しく、やはりできる限り、お礼したいと思いました。

「私のところには、連絡がこなかった」というあなた!

まだまだたくさんの方がプレゼント企画に応募くださったので・・・・
第三弾のランチ会など、企画して行きたいと思っています。

プレゼント企画に、お申し込みくださった方には、また個別にご案内しますね。

改めて、ここまで本当にありがとうございました。
ここからも引き続き、どうぞ宜しくお願いします。

いっぱいの感謝を込めて