何があっても、あなたは世界に愛されている | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

恐山合宿が終わってから・・・・
体の感覚や意識が不思議です。

コメントも読むだけになっていますが、やはり嬉しいもの。ありがたく拝読しています。

さてさて・・・

昨日書いた「変化」のための「破壊」と「創造」。

いろいろなご質問やコメントをいただきました。

みこりんさんからは、こんなメッセージを。
ーーーーーーーーー
私は思いがけない形で、リストラされました。

すごくショックでしたが、真奈美さんの本に書いてある「バランスを崩す」ことを意識し、最後の最後まで、お世話になった職場で、心を尽くしました。

すると、2年前、私が面接で落とされてしまった会社から、突然連絡があり「ぜひ来てもらえないか?」と。

驚きましたが、こんなことってあるのですね。

今は、新しい環境でとても幸せに過ごしています。
ーーーーーーーーーー

進化する時、意識的に「破壊」(=今まで決めたことを手放す)することもありますが、思いがけない形で、外部から「破壊される」こともあります。

たとえば・・・・

・突然のリストラ
・突然の別れ
・突然の引っ越し

望まない形だと、一瞬ショックを受けるかもしれませんが、、、

「そろそろ次のステージに進む時期ですよ~」というサインだったりすることも多々あります。


望まないことが起きたら、まずは一度、セルフチェックしてみてください。

「自分が直さなきゃいけないところ、反省するところはあるかな」と。

それが心当たりなければ、「次のステージに進もう」と心を決めてみてください。

何があっても、あなたは世界に愛されている。
だから、結局は、うまくいくようになっているのです。



今日と明日は、これからグループコーチングです。
良い時間にしてきます☆

感謝を込めて

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~もう周りにふり回されない!
自分史上最高の幸せを呼びこむ方法

(お陰様で、4刷4万部突破)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~「自分磨き」はもう卒業!
がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法

(10刷6万部!)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~無料メルマガ:夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン

このブログでは、基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています。2万人以上の方がご登録

■鈴木真奈美 公式HP
■鈴木真奈美フェイスブックページ
■地球ファミリー フェイスブックページ