進化するための「破壊」と「想像」 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

恐山や下北半島で、濃い合宿をしてきました。

進化し続けたい。

そう思いました。

そのためにいったん、「破壊」し、そして改めて「創造」しようと。

迷うこともあるけれど、
やり方がわからないこともあるけれど、
自分の人生を本気で生き、大切な人の人生に本気で関わり、身近なところから、もっともっと現実を変えていきたい。

ほんの数日間でしたが・・・
受け取ったものが大きすぎて、まだまだ言葉になりません。

ゆっくり味わい、私なりのペースで形にしていこうと思います。

カリスマじゃなく、完璧じゃない私が、身をはって実験するからこそ、意味があるんだろうなぁと(笑)

進みたい世界にしっかりフォーカスし、淡々と、心を込めて歩いて行こう。
一歩一歩。誠実に。確実に。


追伸:まだまだうまく言葉にできない感覚なので、今日のメルマガはお休みさせてくださいませ。

感謝を込めて