人生を楽に生きるコツ 〜苦手な上司が異動に!〜 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

グループコーチングもちょうど半ばを迎えつつありますアップ

各チームで、ロゴや、シンボルの絵を作ってくれる方がいたり、
内容も、だんだんバージョンアップしたり・・・・

この進化や、みんなの変化がうれしくて仕方ありません。

Mさんから、こんなメッセージを頂きました。

ーーーーー
グループコーチング第三回、ありがとうございました。

本を読み込んできましたが、
「自分軸ってこういうことなんだーーーー!」
「思い込みって、こんなにシンプルなんだ!!」
と毎回目から鱗で、感激しています。

やっぱり、本を読むだけとは、全然違いますね。

今まで、周りと比べて、自分のふがいなさを嘆いていましたが・・・・
グループコーチングを重ねるに連れて、自分の魅力やすばらしさが、少しずつ腑に落ちてきました。

人生を楽に生きるコツを教えていただいている気がします。

そう決めた瞬間から、人生も大きく動き始めています。

5年間耐え続けた、苦手だった上司が、4月から異動になりました!
そして、去年、選んでもらえなかった社内の仕事が、期待以上の形でやってきました。

こんなにすんなり想いが叶ったことにも感動しています。

真奈美さんや仲間たちに出逢えて良かった。
いつもありがとうございます。

ーーーーーー

Mさん、ありがとうございます。

本当に人生って、自分が変わった分だけ、すんなり変わっていくんですよね。

あなたの素敵な面を見つけたら、
素直に、すごいね~ってほめてあげる。
(誰かと比べて、「まだまだ」なんて言わない!)

心がが疲れた時は、
無理に頑張らせず、休ませてあげる。

すごい人を見たら、素直にすごいな~って思う。
素敵な人を見たら、素直に素敵だ~って思う。

それだけでいい。

相手を利用して、自分が得をしようとか、
自分の正しさを証明したいとか、
自分をより優れてみせたいとか、
より多くのものをほしいとか、
そんなことを考えるから、
ややこしくなるし、苦しくなるんだよ。

より好かれようと、頑張らなくても、あなたはもともと好かれているんだから。

大切なことはシンプル。
だから、シンプルに考えればいい。

シンプルでいれば、
もともと幸せになれるようにできているんだから。



今週末は、9・10期のグループコーチング。

最近、缶詰になっているので、グループコーチングのアップがちょっと遅れていますが・・・・
またご報告させていただきますね。

みんなの笑顔や表情が、本当に素敵なのですドキドキ


今日もあなたに、たくさんの幸せが訪れますように。

愛を込めて

【追伸】

akiさん、haruさん、香星(ヒャンソン)★ さん、らぶさん、林檎さん、志美さん、noelさん、キロっちさん、**Nao** さん、ゆきこsmile さん、つるかめさん、あいさん、ゆみこさん、ろここさん、のりさん、くどうなおこさん、みかさん、たかぴさん、 メルさん、 さくらさん、ななせさん、しんこさん、コメントをありがとうございました!

いくちゃん、まゆ☆さん、先生なんて、光栄すぎます☆
幸せの輪、ますます広げていきたいですね。

ぐれいすさん、本を教えて下さり、ありがとうございました。場違いなんてとんでもない。
お心遣いに感謝です。

皆様のお気持ち、ありがたく、励みになっています。


$自分磨きはもう卒業! がんばらずに、幸運を呼び込む方法 ~夢をかなえたい&幸せになりたいあなたへ~フェイスブックはこちらから$自分磨きはもう卒業! がんばらずに、幸運を呼び込む方法 ~夢をかなえたい&幸せになりたいあなたへ~
フィード購読していただけると、私の最新ニュースが流れます。


◆無料メール講座
このブログでは
基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

まぐまぐさんでも当分は、同じ内容をお送りしています。
上記を試してダメな方は、まぐまぐでご覧くださいね。


※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※10000人以上の方が読んで下さっています


四つ葉鈴木真奈美 公式ホームページ
四つ葉地球ファミリー フェイスブックページ

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~