このシンクロにビックリ!出会うべきだった人たち | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

昨日の決意表明に対して、あたたかいコメントやメッセージをありがとうございました。

まなぶん、あいさん、いくちゃん、MOMO☆さん、林檎さん、くどうなおこさん、ゆびくんママさん、しーちゃん、はっぴぃさち♪さん、ソフィアさん、 北広島のエステティシャン坂下裕美さん、noel さん、みぎちゃん、 ゆきこsmileさん、ひろみん、☆さちこ☆さん、一言一言、とてもありがたく受け取りました。本当に嬉しいです。

大切な地球ファミリーの皆様だと思ってます☆

感謝の気持ちを込めて、私も私の居場所でベストを尽くします。
それが、めぐりめぐってあなたに届くといいなぁと思いつつ。


さてさて・・・・
今週末も、新春ワークショップです。

グループコーチングやワークショップをリードしていて驚くのは・・・・

毎回、本当にご縁のある方達が、その日にいらっしゃるということ。そして、とっても素敵な方達だということ。

ダイヤ実家が同じ町だったり。

ダイヤ前の会社の同僚だったり。(お互いがくることは知らなかったそうです)

ダイヤ同じお教室で学ばれている生徒さんだったり。

ダイヤ同じテーマや悩みを抱えていたり。

・・・挙げるときりがない。もうシンクロというレベルではありません。

これだけコースを開催してる中で、その中のたった1日に集うご縁ある方達。
だからこそ、かかわり合う中で、本当の癒しや学びが生まれていきます。

記事を書いて下さった参加者さんがいらっしゃいましたので、ご紹介させていただきますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
このワークショップ、何日かに分けて行われるのですが、申し込みが600人を越えたとか

その初日の25名に抽選で選ばれるとはなんという大幸運!!

四つ葉全国各地から集まった25人の中に、昨年出逢った方が2人も居たという・・・。
  (ちなみにこのお二人は、真奈美さんとはそれぞれ別の場で出逢っているんですよ~)

四つ葉ワークショップ前に軽食をとっていたカフェで隣に座っていた人がメンバーの中に居たとか・・・。
  (ちなみに会場は渋谷ですよ・・人一杯の。)

ワークショップはもう、最高でしたо(ж>▽<)y ☆

2013年はどんな年になるのか、どう過ごしたら良いのか、のお話の後、

何の制限もなかったら何をしたいかをそれぞれ書き出した後、シェア。

真奈美さんのグループコーチングでもよくあることらしいのですが、集まったメンバーは似たような気質、テーマを持っているようで、たしかに、どなたの話を聴いても共感する部分があり、私にとって必要なメッセージをたくさんいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ともみさん、ありがとうございます!

新春ワークショップ、そして2月からのグループコーチング。

本当に、今の変化の時期に、必要な方がいらっしゃるのだと思っています。

私たちは、深い部分ではみんなつながっている。

だから、想いを発信すると・・・・
ちゃんとその波動にぴったりの方達につながり、集まってくるのでしょうね。

出会うべき仲間が、
出会うべきタイミングで、
この地球ファミリーの輪に集ってくる。

地球ファミリーが、つながるべき人を、
呼んでいるかもしれない。

だからこそ、一期一会を大切に。

今日で会えるあなたが、私の人生にとって、
一番大切な人だと思って。


今日も、心を込めて、しっかり場を創っていきたい。
お会いできる皆様、楽しみにしていますね。


感謝を込めて




ダイヤ今後の予定ダイヤ

■新春開運ワークショップ
■グループコーチング(7~10期)
※講演会については、当分予定はしておりません。



◆無料メール講座
このブログでは
基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。

まぐまぐさんでも当分は、同じ内容をお送りしています。
上記を試してダメな方は、まぐまぐでご覧くださいね。


※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※10000人以上の方が読んで下さっています


四つ葉鈴木真奈美 公式ホームページ
四つ葉地球ファミリー フェイスブックページ

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~