2013年の私の決意表明 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

新春ワークショップでお話しした2013年の流れと、その流れに乗るポイント。
私もここ数日、実践していました。

そして、年初に決めた2013年に、手放すもの、大切に育てていくもの。
しっかり心に刻んで、舵を切り始めました。

損得ではなく、
有名になるためでもなく、
お金のためでもなく、

大切な人や仲間の笑顔や幸せのために、
自分の魂が本当に喜ぶことをするために、
本当に自分が望んでいる世界を創るために、

2013年、わたし史上最幸のチャレンジをしていこうと思います。

具体的には2つ、あります(*^^*)

他の人から見たら、損な生き方かもしれない。
もっと効率的なやり方があるかもしれない。
大した進歩じゃないかもしれない。
前と変わらないことをやっているように見えるかもしれない。

でも、他人の目はどーでもいんです!

人目を気にせず、
地にしっかり足をつけ、
自分が納得のいく形で、一歩一歩進んでいこうと思います。

そう思わせてくれたのは、皆様でした。

本やメルマガ、ブログの読者さん、
講演会や瞑想会、ワークショップに来て下さった参加者さん、
愛してやまないクライアントさんやグループコーチングの仲間たち。

この大切な人達がいてくれるからこそ、
この大切な人達の幸せのために、
「安定」の場所から、また一歩踏み出すことにしました。

「安定」「安心」がなにより大切だった数年前の私からは、信じられないことです(^^)

魂を込めて形にします。
そして、ちゃんと形になったら、皆様に一番にご報告しますね。

それまで少しご無沙汰になる時もあるかもしれませんが・・・・
その時は、「あぁ、真奈美さんは、私のためにベストを尽くしてくれているんだなぁ」って思っていていただけると嬉しいです。


いっぱいの愛と感謝を込めて

※今日のメルマガは御休みさせていただきますこと、ご了承くださいませ

※いつもたくさんのメッセージやコメント、メールをありがとうございます。
 すべて拝読していますが、個別のご相談やご質問に対しては、詳細の状況もわかりかねるため、無責任なお返事は控えさせていただいております。ご理解いただけたら幸いです。