ベストを尽くしていると、予測不可能なほどのステキな未来が、やってくる! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

今朝から、大阪へ来ています。

2日間のグループコーチング最終回。
感動と涙と共に、数カ月の学びの旅が、先週末、終わりました。

感動しすぎると、人は放心状態になるのですね。。。実感。。

一人一人の変化、輝き、そしてチームとしての力強さや団結力。
本当にすべてに心を揺さぶられました。


そんな感動を味わいながら、また新しいチャレンジが始まろうとしています。

出し惜しみなく、思いきり表現すると、
ちゃんと次の扉が開いていくのだなぁと・・・・・

ベストを尽くしていると、予測不可能なほどのステキな未来が、やってくるようです☆


本当に生きることが楽しくて、仕方ない。。


今、ほんの少し、時間ができたので、ホテルでお茶しているところ。

みんなからのお手紙やメッセージを読みながら、
グループコーチングでの感動を、改めて味わっています。

お茶もおいしいドキドキ

思いきりチャレンジする時間と、思いきりゆるむ時間。

思いきり愛し、愛を伝える時間と、思いきり愛され、愛を受け取る時間。

このバランスが大事だなぁってしみじみしています。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~望み以上の幸せが向こうからやってくるコーチング~

クリスマスシーズンだけあって、どこもクリスマス一色。

年末はどこか心がワクワクします。
みなさまも、素敵な一日をお過ごしくださいね。


【追伸】昨晩から、携帯が行方不明ですあせる
お急ぎの方は、フェイスブックにメッセージを頂けるとありがたいです。

ご迷惑をおかけして、すみません