セルフイメージが人生を決める!~ほしい「未来」から、「今」を創る ~ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

何か、ほしいものがあった時。
何か、やりたいことがあった時。

お金で諦めてしまうことってありませんか?

大阪から参加して下さっていた方から、こんなメッセージを頂きました。

ーーーーーーー
グループコーチング、本当にありがとうございました。

金額も時間も、私にとっては大きなチャレンジでした。
正直、私にとっては、非常に高い投資でした。

人見知りが激しいので、
個人セッションとは違い、グループというのにも不安がありました。

でも、結果は、期待以上でした。

ずっと探していた答えが、気付いたら、既に自分の中にあることが
「腑に落ちて」理解することができました。

人生が自分の力で変えられるということ。

私は一人じゃないということ。

どんな時も、どんな自分でも、受入れてくれる「居場所」や「仲間」ができたこと。

私の人生は、ここでリセットされ、
生まれ変わることができました。

迷いが消えました。

毎回のグループコーチングが楽しみで、
本当にステキな場でした。

ただただ、感謝の言葉しかありません。

時に母のように、愛情深く包み込んで下さり、
時に、厳しい父のように、背中を押して下さり、
どんな時も、信じて見守って下さる真奈美さん。

すべてを受けいれてれもらえる「安心安全の場」は
この世界に本当に存在するのだということに感動しました。

たくさんのセミナーに通ってきましたが、
これほど濃い時間は、初めてでした。
本当に尊敬します!

今、改めて思うと、非常によくできたプログラムで、「安い投資」でした。

真奈美さんと、仲間のみんなにであえたことで、
人生が大きく変わりました。ありがとうございました。
ーーーーーーー

ありがとうございます。
この4ヶ月の旅をご一緒できたこと、本当に感謝しています。

たしかにコーチングも、グループコーチングも、決して安いものではないと思いますあせ

私も、これまで自分磨きに高級車1台分ほど投資してきましたし、会社を卒業してからはずっと、週1回コーチングを受け続けています。

でも当初は、かなり迷いました。
(このお金があれば、○○も、△△もできる、って)

ただここに「セルフイメージ」が密接に絡んでいるのですよ。
これが、人生を左右していきます。


今の延長、
今の自分にふさわしいものを選ぶのではなく、

ほしい「未来」から、「今」を決めること。


今回のメルマガでは、セルフイメージについて、お伝えしようと思っています☆

良かったら受け取って下さいね。まだの方、ご登録はこちらから。

今日もあなたが、素敵に輝いていますように。

ゆびくんママ、Orangeさん、チャンス!さん、コメントをありがとうございました。

☆★yuki★☆さん、本を読んで下さり、ありがとうございました。
私の分身のような子です。
yukiさんに、たくさんの幸せを運んでくれますように。

ダイヤ 年内浄化のワークショップ
>>詳細はこちらから

ダイヤ冬至の瞑想会(キャンドルナイト)
>>詳細はこちらから

◆無料メール講座
このブログでは
基本的にセミナーなどのご案内は控えさせていただくことにしました。
イベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は、良かったらこちらへご登録なさってください。

夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※10000人以上の方が読んで下さっています


四つ葉鈴木真奈美 公式ホームページ
四つ葉地球ファミリー フェイスブックページ

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~