【本のご感想】心のお守り本☆幸せのエッセンスがいっつぱいでした☆ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。

いよいよ本日が発売日ということで・・・
午前中、本屋さんにご挨拶に伺い、ちょっと一息ドキドキ

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)


あちこちの店頭で見かけて、なんだかとても、不思議な気持ちです。

外出先からだと、うまくお写真アップできないので、また後程アップしますね☆


さてさて・・・
今朝、4時にパソコンを立ち上げたら、3時45分に送っていただいたメッセージがありました。

母と子のサポートセラピスト☆いとやちえさん。

発売前日に手に入れて下さり・・・
時間から推察して、寝ないで読んで、感想を贈って下さったみたいです。

本当に嬉しかったです。ご本人にご了承を頂いたので、ご紹介しますね。

真奈美さん

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法☆すごくよかったです!!

こころのお守り、本当にありがとうございました。

本との対面もまさに、赤ちゃんに会うときのように、手を洗い身だしなみを整えて書店に向かいました。

真奈美さんのイメージにぴったりのバラの絵、ピンク色、まさに幸せを運ぶhappyバイブルでした。

もう、ドキドキドキ。手にした瞬間「私は変わる」「私は変われる」そんな想いを心でいっぱい感じました。

書店の中でチラッと読んでは、ドキドキ。家路に向かう間、立ち止まって、本をめくっては、ワクワク。

本の内容に引きこまれ、歩くのに支障が出たので、電車で読みつつ。
子供達が寝静まって、あ~、読み終わりました!!

真奈美さん、凄いです。愛と輝きに溢れています。
ホント、素敵です。

読みながら、大事なところに付箋を貼ったら、凄いことになってしまいました(笑)

読んでいくうちに、涙が溢れて字が見えなくなるわで大変なことになってしまいました。


言葉の一つ一つに想いがこもっていて、真奈美さんが出し惜しみなく、すべてをここに伝えてくださったんだな~って感じました。

時には「ぐ~ん」と強いメッセージだったり、
時には亡くなった祖母の想いが重なったり(この世でたった一人のかけがいのないあなたへ)

時には、疑問を解決してくれる答えだったり。

一つ一つの言霊が心に深くしみて、真奈美さんの深い愛を感じました。

そして、真奈美さんを支えている拓さんのこと、さまざまなエピソードはもう、涙、涙、涙です。

本を読んで、今の真奈美さんの姿、愛される存在、みんなが応援したくなる方、そばにいるだけで心が癒され、涙が出てくる存在、があるのは、すべて「ここにある、この本が幸せのエッセンスなんだな~。」って感じました。

私も自分の使命、生れてきた意味に気づいて、本当の自分の人生を生きてみたい。

きっと、私の生れてきた意味、使命を知ることができるし、本当の自分で生きれる、そんな気持ちになりました。

(すべての人が自分らしく輝ける可能性を秘めている☆)

まずは、自分を大切にすることと半径一メートル以内からを心がけたいと思います。

最後になりましたが、真奈美さん、ご多忙の中、本当に本当にありがとうございます。

自分にとっても、大切な方にも本当に素晴らしい1冊となりました。

心をこめて、ご縁のある方へご紹介させていただきますね。

一人一人が輝けば、やがて地球は光になる☆真奈美さんやみんなと共に祈っています☆

真奈美さんと出逢えて、この本に出逢えて、本当に嬉しいです。

心から感謝申し上げます。


ちえさん、ありがとうございました。

夜3時にこのメッセージを書いて下さったんだなぁと思っただけで、涙がとまりませんでした。

届けたい人がいたから、ここまで書いてこれた。

その本を受取って下さって、更にこうやって感想を伝えて下さる人がいる。

これほど幸せなことってないと思います。


ちえさんが書いて下さったとおり・・・
本当に一切出し惜しみせず、すべてを注いで創った一冊。

人生で、最初で最後の一冊だと思って、願いを込めて書きました。

この本は人を幸せにしてくれる一冊だと思います。


もしこの本に少しでも共感していただけることがあったら、大切な方に広げていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。


本にも書いたように・・・
一人ひとりが輝けば、やがて地球は光になる。

この願いのためには、あなたの力を貸していただけたら幸いです。


今日もあなたが、あなたの場所で、思いきり輝いていますように。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)



■本の感想をお聞かせ下さい。あなたのブログでご紹介していただけたら嬉しいです。感謝のランチ会ご招待はこちらから。

■大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。

■7月28日の感謝パーティー お申込みはこちらから。


◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※6000人以上の方が読んで下さっています


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~