いよいよ本日、発売です! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

おはようございます。

本日、12日。
いよいよ本の発売日となりました。


ここまで本当に長かったですが・・・・
共に歩いてきてくれた皆さまと、大切な仲間達に、心から、心から感謝しています。


私の本ではなく、「私たちたちの本」だと思っています。

本当にたくさんの方に力をお借りして、この子が世に出ることができました。
本当に感謝しています。


大澤カズさんが「アマゾンで7位になってます!」と書きこんで下さってました。

順位ではないですが、それだけたくさんの方が興味を持って下さっているのは素直に嬉しいです。皆様のお陰です。本当にありがとうございます。


さてさて・・・
実は本日の発売を前に、昨日、本屋さんから連絡があり、昨日、わが子を引き取りに行って下さったという方が、


本当に素晴らしい本をありがとうございました!
たくさんの方に読んでもらいたいと、心から思います。

---------------------

私は予約してある本が明日は手に入らないとのことで、急​きょ地元の小さな書店に予約をいれ、今日の午後手にする​事ができました。

いつものスタバですぐに読んで感動してたら、いつも良く​してもらっている店員さんに何を読んでるか聞かれました​。

タイトルを見て、私今年は何をやっても上手くいかないん​です…とのこと。

それなら、これを読んでみて~!と、読み終えた真奈美さ​んの本をお渡ししました。
今日はそのためにあのお店にいったのかも(^-^)

明日また小さな書店さんを狙ってゲットしたいと思います​♪

(佐々木寿子さん)


寿子さん、折角の本、プレゼントして下さったんですね!!

「できれば家にかえってもう一度じっくり読みたい。」

「 旦那さんに読んで聞かせてあげたい。」

「千葉そごうの書店では、明日は手に入らないから、これを渡したら…。」

頂いたメッセージで、そんな迷いもあったそうですが・・・
それでも、こうやって広げて下さることが、本当に本当に本当に嬉しいです。

でも、本のP155に書いてある通り、この親切は巡り巡って、倍返しになって返ってきますよ。


ちょうど新宿で仕事が終わったところに留守電が入ってい​たので、さっそく迎えに行きました。

生まれたての赤ちゃんを抱っこした時みたいに、エネルギ​ーに満ちあふれていて、柔らかくて、手にした人を無条件​に幸せな気分にしてくれる♡

本に対してそんな風に感じたのは初めてです!

遅めランチで入ったカフェの店員さんに
「お友達(といってしまいました)の本が発売になったん​です~♪」
と思わず話しかけ、本と一緒に2ショット写真を撮っても​らいました。

写った私は興奮で顔がテカテカです(笑)
はぁ~、この感動はもう1人では受け止めきれません(*​^。^*)

これから続々と手にされる方の感動を思うと、さらに気分​が高まって、心も体もパンパンではちきれそう。

(三好明子さん)



明子さん、はぁ~、私も嬉しくてとろけそうです。

わが子の誕生を共に喜んで下さり、受取って下さる方がいる。
この上ない喜びですね。

本当にありがとうございます!!


この本は、人の心に幸せを運んでくれると信じています。

まずぜひぜひぜひ読んでいただきたいです。

そしてここから、大切に広げていきたいと思ってます。
あなたのお力を貸して頂けたら嬉しいですきらきら

私も今日は、書店さんにいろいろご挨拶に行く予定ですニコニコ

どこかで見かけたら、声かけて下さいね。とっても喜びますドキドキ


■本の感想をお聞かせ下さい。あなたのブログでご紹介していただけたら嬉しいです。感謝のランチ会ご招待はこちらから。

■大切な方へプレゼントして下さった方!個人セッションのプレゼントの詳細は、こちらになります。

■7月28日の感謝パーティー お申込みはこちらから。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「自分磨き」はもう卒業!がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法
(PHP研究所さんより 1365円)



◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77の幸運レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
manamir2@55auto.biz 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※6000人以上の方が読んで下さっています


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~