他と比べるから足りなく感じるんやね。 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

地球ファミリーの幸せの余韻が、ますます広がっているようです。

lucyさんもブログでご紹介下さいました。


震災から1年経った、3月11日という特別な日に、鈴木真奈美さんの「地球ファミリー 311の集い」に参加してきました。

真奈美さんは小さくて可愛い人。
でも、この人が持つ、溢れるパワーと愛には本当に驚いた。
すごい振りまき方するなー、愛を。
それが第一印象でした。

地球ファミリー。

みんな繋がっている。1人として、誰とも繋がっていない人はいない。そんな温かくて平和な世界。
そんなのただの理想?

でも、そう信じる人が増えれば増えるほど、夢は実現するって確信した。

だって、この集いに参加した150名近くの人が、本当にそう信じて、みんなが繋がってたから。


何言ってんの?って思われてもいい。だって、私はこの体でそう感じたんだ。

勇気を出す。
この日は150人もの人がギッシリと会場にいたんだけど、あまりにも感動しすぎて、発言させてもらった。
バカみたいに泣きながら。

私はずっとずっと、自分を過小評価し続けてきた。

私なんか、いなくなっても誰も気にしないだろうな。私なんか、何もできないから、全然だめ。

こんな風に思いながら生きてた自分の事すら認めなかった。自分のことをほったらかしにしすぎてることに気づいた。

息子の横で、さみしそうな顔をしながら、小さくなって座っている小さな女の子。あぁ、私だ。

こんな子を置いてけぼりにしてきたのは、他の誰でもない私だ。
頭では分かっていたけど、それがようやく体感できた日。

「まだ足りないって、自分を過小評価する必要はない。私たちそれぞれには、それぞれが輝くのに必要な条件が全て揃っている。」。

そうだ。それに気づかず、他と比べるから足りなく感じるんやね。

集いで出会えた真奈美さん、スタッフのみなさん、そして、私のように参加された皆さんとの出会いに、本当に感謝します。

思い出しただけでも泣けてくる、箸が転がっても泣けてくる、そんなお年頃です。


周りを元気にするには、まずは自分のことから。

自分が輝けば、愛は溢れだす。愛は連鎖する。どんどん繋がるハート。地球一周くらい、すぐにできそうだ。



Lucyさんのメッセージを読んで、胸がいっぱいでした。

そうなんですよね。

「愛」とか「信じる」って、目に見えないから、「何言ってるの?」って思う人もいるかもしれない。


それでもいいいんです。
70億人すべてに愛されようとは思わない。

でも、たった一人でも目覚めた人が一人でもいれば、そこから波紋のように広がっていく。

だから、一人でも多くの「たった一人」に出会うために、できる限りをやっていきたい。


今週末は「地球ファミリー」のエッセンスが凝縮された、グループコーチング3・4期ですアップ

5か月間の【本来の自分に還る旅】。大事な仲間たちのために、出し切ってきます!!


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~

◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
a0001184850@mobile.mag2.com 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※4000人以上の方が読んで下さっています


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~