あなたには、あなたにしかできないことがある | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

地球ファミリーの集い。
お蔭様で、3月11日と15日(企業開催)の2日間、無事終えることができました。

涙、涙、涙の一日でした。
懇親会でも、質問が多く、今日は声がガラガラです。出し切りました。。(^^;)


参加者の皆さまから、

「小さい真奈美さんから、大きな使命感が伝わってきて、感動しました」

「ずっと諦めていた夢に向けて、一歩踏み出そうという勇気が湧いてきました」

「真奈美さんが、一人一人を本当に大切にされていらっしゃるというのが伝わってきて、感動しました。」

続々とメールをいただきました。。。胸がいっぱい。

今はとにかく、感謝、感謝、感謝の一言に尽きます。。。


時間を創って、足を運んで下さった参加者の皆さま、

四つ葉皆様を送りだして下さったご家族の皆さま。

四つ葉今、こうやってメルマガを読んで下さっているみなさま。

四つ葉コンテンツに関わって下さったSpecial Thanksな皆さま

四つ葉そして、一緒に創ってくれたグループコーチングの仲間たち
 (当日予定が悪かったのですが、朝、田町の改札まで応援に来てくれたメンバーも、
  2次会のためだけに、大阪から来てくれたメンバーもいました。感謝!!)

私は本当に、素晴らしい人達に恵まれています。
心から感謝申し上げます。



思い返せば2011年12月2日のメルマガに、こんなことを書いていました。
(一部引用しますね)

「地球ファミリー」というコミュニティを創ろうと決めました。

具体的なことは、すべてこれからです。
(今朝のコーチングで、生まれたばかりなので ^^;)

「形になってから、ご報告した方がいいんじゃない・・・?」
「実現しなかったら、どうするの・・・」なんて心の声もありましたが、まずは夢を「言葉」にしていきます。

私にとっては、読んで下さっている一人ひとりが、大切な存在なので。

「地球ファミリー」も含め、これから、想いを1つずつ形にしていきます。

(※引用ここまで)



このメルマガを書いた時は、本当に何も決まっていませんでした。

でも、その後は、奇跡の連続でした。


ダイヤ福岡でたまたまお会いした方が、311の会場のオーナーさん。
 コンテンツも何も決まっていないのに・・・・
 「よかったら、うち、ぜひ使って下さい」と、その場ですぐに予約して下さいました。

ダイヤ集いで「明日という日が」を合唱したいなぁと思っていたら・・・・
 たまたま声楽家さんとの出逢いが!

ダイヤピアニスト&作曲家さんともご縁をいただき、DVDの音楽を提供していただきました。

ダイヤ12月2週目が、グループコーチング(GC)の卒業式。
 GC1・2期生が、地球ファミリー311のスタッフとして手伝ってくれることに。
 311に来て下さった方はご存知の通り、「おもてなし」の心に満ちた、私の誇れる仲間たちです。

ダイヤ不思議なご縁で、映像プロデューサーの方につながり、DVDを創っていただけることに。

・・・・等々、書き出せばきりがありません。

こんなシンクロで生まれた【311の集い】には、本当にご縁ある方ばかりが来て下さいました。

ダイヤ小学校の同級生に30年ぶりに再会したという方、
ダイヤ誘おうと思って、声をかけられなかった友人が、なんと会場にいた!という方
ダイヤ上司とばったり遭遇したという方

そんな不思議な出逢いもあったそうです。

宇宙に守られていると感じずにはいられないほど・・・
パズルのピースが1枚、1枚見事に埋まっていきました。


ここまで書くと、計画的のように思われるかもしれませんが・・・・・

3カ月前にあったのは、たくさんの恐れや不安と、湧き上がるような「うずき」だけでした。

「やり方も分からない。」
「どんなふうにしていいのかもわからない。」

ただ一歩一歩進んでいったら、宇宙が万全にサポートしてくれたのです。

でも、今回のことを通して、ますます確信が深まりました。

「自分の使命」に気がついて、「本当の自分」として生きると、宇宙がとことんサポートしてくれ、すべてはうまくいく、ということに。

だから、どんな小さな一歩でも、まず言葉にしてみること。
一歩踏み出してみること。

具体的に決まってなくても、まずは言葉にしてみること。

それが何より、大事なのだと。

そして一人でできなければ、誰かの力を借りればいい。
そして助けてもらった分は、感謝の気持ちをこめて、世界にお返ししていけばいいのだと。


私はもちろん、完璧な人ではありません。
できないこと、苦手なこと、失敗もいっぱいあります。
「無理じゃない?」「やっぱりやめよう」とブレーキをかける、小さな私もいます。


でも、一度限りの人生。

そんな弱さも恐れも丸ごと受け入れ・・・
後悔ないよう、自分の命を、大切にとことん使い尽くしていきたい。

大切な人たちの笑顔のために。
そして、そこからさらに広がる、キラキラ輝く世界のために。

そして死ぬ時には「あぁ、よく生きた~」と感謝して、天に帰っていきたい。



【地球ファミリー ~もし地球が1つの家族だとしたら~】
コミュニティページができました。ご参加はこちらから


【★地球ファミリー 320の集い
まだ若干空きがあります。お申込みはこちらから★



長くなりましたが、最後まで読んで下さってありがとうございます。

最後に・・・・
グループコーチング1・2期の仲間たち。

本当にここまでありがとうございました。

「みんなの本来の姿を引き出していきたい」
そんな想いでスタートしたグループコーチングだったけど・・・・

卒業してからは、いっぱい助けてもらいました。
みんながいなかったら、地球ファミリーも、もっと前にくじけていたかもしれない。
諦めていたかもしれない。

本当にありがとう。
あなたたちに出会えたことは、私の誇りであり、希望であり、勇気です。

みんなを想うと、私は強くなれます。

これからも末長く、どうぞよろしくお願いします。

◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~

◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
a0001184850@mobile.mag2.com 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※4000人以上の方が読んで下さっています


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~