本当に、自分のファミリーに出逢えたような心地よさでした | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

地球ファミリーの感動の余波が、広がっています。

四つ葉「地球ファミリー最幸でした!!」

四つ葉「完全に、余韻に浸っています。」

四つ葉「あの日から、確実に自分の中で何かが変わりました」

四つ葉「あんなにも安心感のある【愛】を感じたのは初めてでした」

そんな嬉しいメッセージが続々と届いています。

ちなみに・・・

地球ファミリーの会。
3月15日には、企業での開催も決まりました。

名古屋、大阪、福岡、沖縄、そしてドイツでの開催も、リクエストいただきました。
希望が多かったら、考えようかなドキドキ

興味を持って頂けるのは、素直に嬉しいですね(*^-^*)


また、ビックリするようなシンクロが次々起きているんです。
「地球ファミリー」の引力、本当にすごいようです。。。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

(↑スタッフをして下さったリサコちゃんからの差し入れですドキドキ
↑素敵なお写真は、スタッフの臼見あきさんが撮って下さいました)


ブログにご紹介下さった方達、一部をご紹介させて下さいね(^_-)-☆


■ココロの自由な企業人を創る松田さん

とても豊かな愛と勇気と希望に満ちたイベントでした。

ファシリテ―タ―の真奈美さんの誘導瞑想は、本当に凄いんです。

これは、感覚的なことなので、何かで比較することも、言葉に表すこともできないのですが。。。

とにかく毎回、不思議な夢をみて、その後不思議な経験をします。

いつ終わるとも知れぬ、限りある命。

まず、今目の前の人を大事にすること。
平凡な日常に幸せを感じ、自然の恵みにも感謝すること。

そして「あなたに会えてよかった」と言われて、人生を全うできるよう、勇気を出してさらなる一歩を踏み出していこうと決意できた一日でした。


■佐々木 寿子さん

自分はひとりではないこと、

自分はありのままが100%だということ

自分は素晴らしい存在であるということ、

自分は愛され、愛する価値があるということ・・・


そこに集まった多くの方がそれを感じ、涙されていました。

もちろん私も号泣・・・。

真奈美さんをはじめ、スタッフそして参加されたみなさんが素晴らしい場をつくりあげてくれました。

これほどの安心感を感じ、みんなと繋がっていると感じたのは、きっと生まれて初めてです。

本当に、自分のファミリーに出逢えたような心地よさでした。



■胎話士研修生☆夢実さん

当日は、100人以上が集まって、初対面の方たちでしたが、不思議と皆さんとつながっている感じを受けました。

真奈美さんはもちろん、皆さんとてもすてきで、あたたかい方たちばかりで、こうしてつながれたことに感謝いたします。

「生まれてきてくれて、ありがとう」「私は、あなたが大好き」「あなたは、かけがえのない存在です」

心にまっすぐ響いた言葉たち。

DVDから流れるあたたかい映像と、きれいな音楽と合わさって、気づけば、私の中で固まっていた部分がじんわりと溶けだし、涙となって溢れてきました。

私って、こんなに必要とされているんだ。
生まれてきたことは、間違いじゃなかったんだ。

自分のこどもにはあれだけたくさん言えているのに、肝心の自分に対しては、伝えるの忘れてました。。。

そして、皆さんとのシェアの時間。
そのときの皆さんのまなざしがあたたかいこと!!
「私って、ひとりじゃないんだなぁ」と安心感が広がりました。

シンプルで、だけどとても大切なこと。

この会に参加させていただいて、そのことに改めて気づかせていただきました。

「地球ファミリー」を主催して下さった真奈美さん、スタッフの皆さん、参加された皆さんに、

感謝の気持ちでいっぱいです。


■作家 恒吉彩矢子さん

「自分が一歩踏み出したら、どんなインパクトが世界に起きるだろう」
そう思ってみましょう。

また、「地球ファミリー」のコミュニティにシェアしたら、仲間が支えてくれます。

自分の命を、思いっきり使い尽くそう・・・。

こういうメッセージを、真奈美さんから受け取りました。


★HAPPY MAMA 笑顔のセラピストに向かって★さん

真奈美さんにお会いすることはもちろん、初めての場所に一人で参加することを決めた自分でしたが、当日までは本当にドキドキでした。。。

そんな不安も一瞬で消えてしまうくらい、たくさんの素晴らしい出会いがありました。

皆さん、それぞれ想いは違うかもしれないけれど、根っこは同じなんだなぁっていうのも伝わってきて、どれだけ涙流して、どれだけ笑ってきただろうって。。。

その中でも、

どんな自分でも100%OKなんだよ!
誰もが人を愛する価値があり、人から愛される価値がある!

他にもたくさんの言葉がありますが、とても心に響く言葉ばかりで、自然と涙が流れていました。

そして、「ありがとう」、「大好きだよ」、「あなたに出会えてよかった」、こんな言葉が本当に大切なんだなぁってことをたくさんたくさん感じてきました。

たくさんの方たちと、気持ちを共有したり、シェアしたり、なんとも言えない幸せな時間でした。

たくさんの愛情にふれられて、胸がいっぱいになりました。


■セルフヒーリング・インストラクター★あくつさん

映像と音楽とメッセージ…
そのこだわり抜いた流れや、構成、バランスが素晴らしく、感動に溢れてきました。。。

地球や自分と、深く向き合い、つながるワークは、とても、静謐な時間でした。

地球の新しい在り方を提示するような内容のワークは、見てるだけでも、体がぽかぽかしてきました。

やさしさ…
あたたかさ…

みんなが、満ち足りていきます。


■心のもやもやを晴らし、もっと自分らしく生きる:木暮りさこさん

嬉しくて、小躍り中ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

頭ではなく、心で腑に落ちました。勘違いが溶けて、涙腺がブッ壊れました。

私の息子を抱くことが出来なかった祖母。

生きていたら、可愛がってくれたに違いありません。試しに、その祖母を想いながら、祖母の分の私の想いを込めて、抱いてみました。

息子への愛おしさが、溢れて胸が熱くなりました。゚(T^T)゚。

そして、自分が、生かされているいる大切な奇蹟の存在であるように感じました。あはは。

勘違いに、気がつけて、よかったぁ・・☆ また、豊かに人生を味わえそうですよ~。


■ココア・貴子さん

もっともっと、人と温かく繋がりたい。

もっともっと、人のいいところ・素敵なところを見つけて言葉にしたい。

もっともっと、その時・その瞬間を大事に、誠実によい時間を作りあいたい。

そんなことを、改めて感じた1日でした。

温かいぬくもりに抱かれ、おかげで楽しい時間を過ごすことができました

力が欲しいときには、こんな風に人の支えが有り難いものですね。


■普玖見実あれこれさん

今日はたくさんの笑顔に囲まれ、そして一年を振り返ってまたこれから自分にできることを考えた時間を持つことができました。

無理せず自分にできることを、そして忘れずに長く。


■藤岡亜妃さん
ひとりひとりが地球の家族の一員だとしたら・・・?

そんなメッセージをしっかりと受け取りました。

この先に続く問いは一生続くと思います。


(※藤岡さんは、おいしいワインも差し入れして下さいました。
「おいしい!」が殺到したランブルスコワインのサイトはこちらです。


みなさま、素敵な感想を、ありがとうございました。
すごく嬉しいし、力になりますきらきら

自分の小さな一歩でも、進んでいくことで誰かの勇気になると信じて・・・・
ここから始めていきたいです。

地球ファミリーの一員として、私も使い尽くしてもらいたい。


愛をこめて



ベル地球ファミリー 320の集いはこちら

よかったらぜひ、いらして下さいね☆



ベル地球ファミリーグループページはこちらから


◆クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~

◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
a0001184850@mobile.mag2.com 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※4000人以上の方が読んで下さっています