【開催のご報告】素敵な方ばかりでした!! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日は新春ワークショップの3日目です。
今日は30名の方達が来て下さるので、どんな時間になるか、すごく楽しみですドキドキ

その前に・・・・
先週開催した、新春ワークショップの2日目、シェアさせて下さいね(^_-)-☆

この日の参加者さん達は「愛」がテーマだったように感じます。

毎回、大きなテーマはあるのですが、参加者さんによってカラ―は全然変わるんですよ。
だから、当然ながらお話しする内容も、ワークも変わってきます。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

この日も2012年の流れについては、かなり時間を割いて、お話しました^^

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「感動するから行っておいでよ!と友達に言われました」と言って下さる方も多々いらっしゃいました。

本当にありがたいですね。。。

私、何かを「教える」とか「覚えてもらう」ことが目的ではないんです。

大切なのは、その人の本来の大きさを引き出すこと。
「覚える」とか「知識を学んで帰る」んじゃなく、自分の素晴らしさや可能性を「腑に落ちたレベルで」感じてほしいんです。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

だから「感動した」って言われると、本当に嬉しいです^^

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

だから「体感」をとても大事にしています。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ペアワークをしながら、制限を外していきます。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

私も、参加者さんとペアを組ませていただきました^^

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

仲間の力を借りながら・・・
さらに、さらに気付きを深めていきます。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

全体で気付きをシェアしたり・・・・
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

色々なやり方で、気付きを深めて、腑に落としていきます。

本当に望んでいるものをより明確にする、誘導瞑想も行いましたよ~。
自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

そして、感想をシェアしながら、気付きを深めていきます。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

この仲間たちと濃い半日を共に過ごしました。
「素敵な人ばかり!!」ってみんな、口々に言ってましたね(^_-)-☆

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

懇親会も盛り上がりましたねアップアップ

2次会まで、行ってしまいました音譜

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


皆様にとって、2012年が、人生最高の年になりますように。
心から祈っています。

そして今日も、新しく出会う30名の方達にとって、ベストになるよう、心をこめて場を創ってこようと思っています。

心からの感謝をこめて




ベル地球ファミリー 311の集いはこちらから



クリックしていただけたら、励みになりますアップアップ
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~

◆無料メール講座
夢がぐんぐん叶いだす77のスピリチュアル・レッスン
~幸運体質に生まれかわり、運気も上昇~

ベルご登録はこちらをクリック
ベル携帯からの登録はこちらから
a0001184850@mobile.mag2.com 空メールを送るだけでOKです。
※幸運体質になれるメッセージを、毎週金曜日にお届けしています
※4000人以上の方が読んで下さっています


ベルFacebookの「フィード購読」
※ブログより、タイムリーにアップしています(^_-)-☆
よかったら「フィード購読」していただけると嬉しいです☆こちらから
ベルFacebookページ「自分磨きはもう卒業!」
※お蔭様で、1000人以上の方がご参加下さっています!!
良かったらこちらもご参加いただけたら幸いです。
ご登録はこちらから