みなさまに感謝☆Facebookのお陰で、勇気を振り絞れた出来事 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日はプチ勇気のお話、シェアさせて下さい。

昨日、帰りの電車でびっくりひゃ~・・・したことがありました。

なんと・・・・
お隣さんが、i-padで私のブログを見ていらっしゃったんです。

もう恥ずかしくて、ドキドキして・・・・
しばらく死んだふりしてました(><)

こんな時、ありがたいのがFacebook。
思わずつぶやいたら、思いがけず、たくさんの方からメッセージが。

四つ葉「声掛けてみたら」
四つ葉「今日が最後の日だったら、どうするか?」とスティーブ・ジョブズが言ってますよ~」
四つ葉「私なら、ご本人から声掛けてもらったら嬉しいですよ」


そんなあたたかいみなさまに背中を押され・・・
ノミの心臓の勇気を振り絞って、思いきって話しかけてみたんですアップアップアップ


そうしたらね・・・

お隣の方、すごくビックリされ、そして涙ぽろぽろあせる

Sさん、私のブログを通勤電車の行き帰りに読むのが、日課だったんですって。

ちょうど昨日は、お仕事がうまくいかなくて、めげていて・・・
「真奈美さんにいつか会いたい。でも土日休みじゃないからWSは行けない・・・」って思っていたところだったとか。

思いやり - 写真素材

・・・引き寄せられちゃいました(^^;)


こんな出逢いって、あるんですね。

皆様にメッセージやコメントをいただき、励ましてもらいながら、コツコツ続けているブログ。
見えないところで、誰かの支えになっているんだなぁきらきら

ブログ続けていて、本当に良かった(涙)


そしてね、背中を押して下さった皆様に、心から感謝です。
一人では、絶対死んだふりして、固まっていただけですから。。

皆様のお陰で、素敵な奇跡が起こりました。

勇気を振り絞って、話しかけてみて良かった。。。


本当に本当にありがとうございました。

支えられ、生かされているなぁと・・・しみじみ実感した夜でした。
私、本当に幸せ者です。


クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい


(c) http://pixta.jp/@illust10/ tooru sasaki http://pixta.jp 写真素材 PIXTA