あの!勇気づけ学園前夜祭&感謝祭へ行ってきました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

先週末、こちらのイベントにお邪魔してきました。

勇気づけのカリスマママとして大人気の原田綾子さんが主宰されたイベント。

「勇気づけ学園前夜祭&感謝祭」

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

あたたかく、本当に素晴らしい会で・・・・
胸がきゅんとときめきました。

綾子さんとスタッフの皆様の想いがあふれていて、感動いっぱい。

素敵な人の周りには、素敵な人が集まってくるといいますが・・・
綾子さん&スタッフさんたちの純粋オーラ、素晴らしかったですきらきら

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


綾子さんて、本当に素晴らしい方なんですよ。

純粋な想いと、志の高さ、そして何より人を惹きつけるオーラ。
周りに自然とファンが集まってくるのが分かります。


この学園前夜祭の準備のプロセスをずっと見てきましたが・・・
綾子さんって、一人ひとりに対する愛情と感謝の気持ちが溢れているんです。

その綾子さんとスタッフさん達の想いがこもった今回のイベント。


自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


私もほんの少し、プチ講座をさせていただきました。
「自分を心から慈しむ方法」

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

参加者さんのキラキラなオーラが伝わってきて、胸がいっぱい。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

本当に一人ひとりが輝いていたなぁ・・・・
あの場にいさせていただけたこと、この上ない幸せです。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

誕生学で数々の講演をされているバースコーディネーター青木千景さんとも、初めてお逢いしました。(一番右側の微笑んでいる女性です)

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

以前からお噂は色々伺っていたのですが・・・
微笑みがとても深くて、あたたかいんですよドキドキ

たくさんの人を幸せにされてきた人にしかまとえない、オーラを優しく放たれていました。

私は参加できなかった二部での講演も、素晴らしかったそう。涙、涙だったとか。
私もいつかお聴きしてみたいなぁ・・・・

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

お料理も会場のお花も、どれも心がこもっているのが伝わってきました。

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~ 自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~ 


よかったら、詳細は綾子さんのブログをご覧くださいね。パワーが伝わってきます^^


他にも、勇気づけ学園前夜祭の素敵な参加者さんはこちらから。

開業ママが輝く♪ビジネスマナー&NLP 寺師里実さん

もっと自分が好きになる心理学講座のCocohanaの佐々木寿子さん

留学・海外経験なし 国内で英語マスター生活☆小田切 由美子さん

ママと子どもがぐんと輝く「勇気づけレッスン♪ELM講座」&おもてなしの近藤理恵さん

☆カラーの魅力でハッピーママ☆百瀬裕子さん

こんなに希望いっぱいのグッズも売られていましたよ^^
これが小学校に広まったら、毎日が楽しくなるだろうなぁ・・・

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~



綾子さん、スタッフの皆様、本当に素晴らしい会をありがとうございました。

地球にこんな時間が生まれたことが、大きな希望だなぁと思います。
微力ながら、心から応援しています。

いっぱいの愛と感謝をこめて


クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい