ビックリしました・・・・(><) | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

おはようございます晴れ

昨日一日、外でコーチングセッションをしていたのですが・・・・
帰ってきてメールボックスを開けてビックリアップアップアップ

東京グループコーチング&福岡WSへ、本当にたくさんの方からお申込みいただいたんです。
ありがとうございました。

丸東京グループコーチングについて

定員12名に対し、50名を超える方から、お申込みをいただき・・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

「真奈美さんの本気が伝わってきました」とお申込み欄に書いて下さった方もいて、嬉しかったです。

そうなの。本気なんですよ。
私のリソースは、すべて使ってほしい。

よりよいものを提供できるように、直前まで心をこめて準備していこうと思っています。

あと、私がうっかり書いたこちらの記事で、誤解が生じているようなのですが・・・

もちろん、仮で事前にご連絡下さった方を優先するわけではありません。
公平性は大事にしたいです。

(諸々ご指摘くださったクライアントのKさん、Rさん、本当にありがとう!感謝です!)

また昨日も100人近くの方にメルマガが届かなかったり、「お盆休みでメールが見られない環境にあります」という声もいただいたので・・・・
締切を14日(日)の夜21時にします。

月曜日中には抽選して、ご連絡差し上げますね。
今しばらく、お待ちいただけたら幸いです。


丸福岡1dayワークショップについて

こちらも30名近くの方から、お申込みいただきました。
来て下さる方、いらっしゃるかなぁと・・・・内心ドキドキでしたので、興味を持っていただけてとても嬉しいです。

増員できるかどうか、今、確認中です。
数日中には改めて詳細をご連絡させていただきますね。


大好きなお友達であり、経営者としても尊敬するカズ姐さんかばやし和尚さん今回、万全のサポートをして下さっている式森美江さん
そしてブログやフェイスブックでご紹介下さった皆さま方。

心強いサポート、本当にありがとうございました。

お一人お一人に支えていただき、今回の場が創られているなぁと・・・・
しみじみ、感謝の気持ちでいっぱいです。

九州は私のルーツの土地。
その場で、今回皆様とご一緒できるのが本当に嬉しいです。

お写真はよくお見かけしている方達も多く、リアルに会えるのが楽しみだなぁ~!!ドキドキ

いい時間になるよう、想いをこめて準備していきますね。
あぁ、すごく楽しみです。


これから奥多摩地方の御岳山まで行ってきます走る人
夜は3セッション。

今日も暑くなりそうです。皆様もどうぞご自愛くださいね。
素敵な一日になりますように。

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい