夢を叶える瞑想法  シンプルですが、パワフルです^^ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日は午後から、スピリチュアル・コーチングの半日ワークショップです。

今日はどんな方達との出逢いがあるんだろう・・・ワクワクでいっぱいですドキドキ

お昼にアシスタントをしてくれるM.Kさんと待ち合わせて、打合せ。

直前の直前まで、心をこめて準備していきたいと思ってますきらきら

あとここ3日、ほとんど家にないので、メールのお返事が遅くなってます。

外出先から見たら500件以上が未読でした(><)

明日ゆっくりお返事書きますので、少しお待ちくださいね。

クライアントさん!緊急事態は、携帯にご連絡下さいね。(13~19時以外はOKです)


さてさて・・・・
先日、平本あきおさんとコラボセミナーを開催しました。

「幸運の流れに乗り、夢を叶える瞑想法」

今回もたくさんの方々に来ていただけて、あたたかい時間でしたよきらきら

↓全員が映りたいので、毎回セルフタイマーBY平本さんの撮影です ^^;)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

感想もいただいたので、シェアさせて下さいねきらきら


ダイヤY・Mさん(女性)

何度か応募して、ようやく参加させていただきました。

「ザ・シークレット」等々の本をたくさん読んでも、「引き寄せの法則」が叶わないのはなぜなんだろう??とずっとモヤモヤしていましたが・・・・

そこ答えがここにありました。納得。

だから、「引き寄せの法則」がはたらかなかったんだって。

真奈美さんのような生き方もあるんですね。

しなやかで、自由で、キラキラしている。私もそんな生き方がしたいです。



ダイヤA・Iさん(女性)

闇と光の粒だったり、色が変化していったり、粘度のあるうねりのようなものが見え、体験したのは不思議なすてきな経験でした。

多分、自分にとって意味がある経験なのだろうなーと思っています。
思い出しながら、続けていきたいと思います。

お忙しいのに、「今ここ」にゆったりいる真奈美さんは本当に素敵です。
ありがとうございます。



ダイヤ沢村幸江さん

100%自分のためだけに時間を使う、ということを忘れていたということに気づけました。

おもしろいのが、「今日は自分のために時間を使うぞ~!」と臨んだわけではないということ。

瞑想会が終わってみて、「あ~、久しぶりに自分を満喫した時間だったな~」と感じたのです。

本当に楽しい時間でした!

(中略)

真奈美さんが教えてくれたとてもシンプルでパワフルな瞑想法、

私の新習慣となりそうです♪

足がしびれて大変、いつも寝てしまう、という方にもおすすめの瞑想法ですよ。

こんな苦労しなくてもできます!

素敵な時間をありがとうございました!



福井からいらしたTさんからは、お菓子をいただきました。嬉しいです^^

ありがたく、いただいてますぺこりうさぎ

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

1年以上、毎月続けているこの会。

終わった後の参加者さん達の笑顔を見ると、嬉しくなっちゃいますねアップ

シンプルですが、取ってもパワフルな瞑想法。

私もこれで、たくさんの夢を叶えてきましたし、過去の参加者さんからも嬉しいご報告をたくさんいただいていますアップアップ

いいものは、一人占めしちゃもったいないので、ぜひぜひ使ってみていただきたいのです☆

ヒプノセラピーのエネルギーも使っているので、瞑想が初めての方でも、なじみやすいようです。

よかったら続けてみて下さいね☆


クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい