たくさんのメッセージやコメント、ありがとうございました! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日の平本あきおさんとのコラボセミナー。

「幸運の流れに乗り、夢を叶える瞑想法」

今回は、リピーターの方だけでなく、ロンドンや福井からも、来て下さいましたアップアップ

嬉しい感想などもいただいたので、後程ご紹介させて下さいねドキドキ

さてさて・・・・
昨日は「少人数 グループ・コーチング」についてのこちらの記事について、たくさんのコメントやメッセージをありがとうございました。


昨日は一日、コーチングのセッションや瞑想会で、外出していたので・・・・

今朝から、いただいたコメントを1つ1つ拝見して、もう涙、涙ですあせる

案外、小心者なので、「お返事なかったらどうしよう」と思ってたんですよ。内心(笑)


平日/土日希望の方、関西/海外/スカイプ開催希望の方・・・

全てのリクエストにはお応えできないかもしれませんが・・・・

いただいたリクエストと拝見しながら、できる限り、みなさんにとって一番いい形を考えていきますねアップ


私でお役にたてることがあるのなら、いくらでも使っていただきたい。

それは私の喜びだから。


どういう形にしろ、【少人数で、濃く、深く】関わり合いながら、【人生に大きな変化をもたらしていく】ことを大事にしたいと思ってます。

本気で、とことんやりますよv(^^)

詳細が決まりましたら、またご連絡させて下さいね。


そして、今回のグループコーチングを考えるきっかけを下さった、クライアントさん達に、改めて感謝です。

「真奈美さんのお陰で人生が変わりました」

「こんなに生きるのが楽で、楽しいことだとは思わなかった」

「自分をいとおしいって、心から思えるようになったら、世界が変わった」

「真奈美さんのコーチング、もっとたくさんの人に受けてほしいです」

こんな嬉しい声が、背中を押してくれました。本当にありがとうね!!

こんなに幸せでいいのかしら~・・・・と思う分、感謝の気持ちは、世界にお返ししていきますね。


引き続き、リクエストなどありましたら、ぜひこちらのコメント欄で教えていただけたら幸いです。「こんなのはどう?」みたいなご提案も大歓迎です。


今日は相模原での7セッション。

合間に、ヨガに行ってこようと思ってます^^

夜は、明日のワークショップに向けて、準備をするつもり。楽しみです☆

世間は3連休ですね。皆様もご自愛の上、素敵な一日をお過ごしくださいね。

お水はたっぷり取って♪

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい