小さいことを積み重ねるのが、 とんでもないところへ行くただひとつの道 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

毎週金曜日にお届けしている、無料メール講座。今朝も心をこめて、お届けしました(^-^)


さてさて・・・弟くんが貸してくれたイチローの名言集にあった言葉。

移動中やお風呂の中で読んでいるのですが、一言一言が心に響いていたので、ご紹介させて下さい。



小さいことを積み重ねるのが、

とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

(BY イチロー)



これって、人づきあいも同じことだなぁと思いました。

「真奈美さんって、スゴイ人脈をお持ちですよね」

「○○さんに応援されるなんて、うらやましいです」


そう言っていただくことが多く、本当にありがたいことです。

確かに、私の周りって、素敵な人しかいないのです。

しかも、足を向けて眠れないほど、周りの方にお世話になっています。


クライアントさんも、「超」がつくほど、素敵な方ばかり。

青空へ向かう階段[2070442] - 写真素材

でもね、私、行動範囲はそんなに広くありません。

会社員時代から、義理の飲み会にもほとんど参加しませんでした。

交友関係も限られていますし、義理のお付き合いはしません。


ただ、ご縁があった方は、とことん大切にしよう、

大好きな方は、とことん応援しようと決めています。


大勢との薄いお付き合いより、大好きな人達との濃く、深く、自立したお付き合いが好きドキドキ


お友達のカズ姐さんも言っていたけれど・・・・

「遠くのお金持ちより、近くの友人」

「一番大切な人は、一番側に静かに身近にいる」

これ、本当にその通りだと思います。


たとえ100人の著名人と、単なる知り合いであるより・・・・

何か困った時に、親身になって助けてくれたり、私が大切にしていることを、心から応援してくれる友、一人の方が、私にとっては大切です。


そのご縁でつながっている方達が、見えないところで、支えてくれているのを感じます。

「○○さんから、真奈美さんのブログ、紹介してもらいました」

「真奈美さんのコーチングを受けた○○さんが、一押しだって言ってました」って。。。

そんなメッセージを頂く度に、胸がいっぱいになっています。

みなさま、本当にありがとうございます。


そんなみなさまの愛をいっぱい感じながら、たくさんの方への感謝の気持ちを大切に、心をこめて、素晴らしい仕事をしていきたいと思っています。


今日もみなさまに、溢れる幸せが訪れますように。

心からの感謝をこめて

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい




(c) http://pixta.jp/@guenkoh/ guen-k
http://pixta.jp 写真素材 PIXTA