心の支えのことば | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

さっきセッションしたクライアントのTさんから、「PC初心者ですが、アメンバー記事が見たい」というリクエストがありましたあせる

なんと、4時間もアメブロの登録作業に要したとかで。。

・・・・・

今日も6時に、ヒーリングのエネルギーをお送りしましたきらきら

今日で2日目。

400名を超える方に一度に、ヒーリングのエネルギーを送ったのは初めてなのですが・・・

本当に大きな愛のエネルギーが降りてきて、胸がいっぱいです。

お蔭様で、とても豊かな時間を過ごせてます。貴重な機会に感謝アップアップアップ

またコメントやメッセージも、ありがとうございましたきらきら


私はあんまり、何かが見えたりとか、感じたりとかはないし、遠隔も初めてだったのですが
今朝は、朝6時過ぎに、太陽が明るく昇って白い日差しがさしたように感じました。
こちらは梅雨入りしているので、実際の天気は雨なんですが、
真奈美さんが来てくださったのかな?と思いました。

(ココロのゴミ箱セラピスト@みつふじさん)


真奈美さん
私たちに、ヒーリングしてくださっていると思うと、本当に心がじんわりしてきます。
真奈美さんは、とても温かな存在です。。。
私も、真奈美さんのように心底からやさしさをわけてあげられる人になりたい。。。
今の気持ちをうまく表現できない自分がじれったいです・・・。
明日も、ヒーリングエネルギー受け取らせてもらいますね。
ありがとうございました!!
(はるさん)


こうやって声や感想を頂けるのは、嬉しいですね。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)/

明日が最後です。よかったら引き続き、受取っていただけたら幸いです。


さてさて・・・
ホピ族って聴いたことがありますか?

ネイティブアメリカンの部族で、古代からの叡智を今に伝えてくれています。

ホピ族の長老達が、日本の津波や地震被害に対して、全世界にメッセージを送ったそうです。

映像もあまりに美しく、心に響いたので、シェアさせて下さいね。

画像が大きくて記事に入りきらないけれど・・・・
綺麗だから、そのままアップしますきらきら



◆公式表明文から


ホピは今、バランスを失ったこの世界で危機に直面した日本の人々のために、そして世界の人々のために祈っている。

誰もが母なる地球の大きな変化の時のなかにおり、今起きていることはすでにわれわれのエルダーによって以前から予言されていた。

予言も、儀式も、地球のわれわれの聖なる大地が泣いていることを伝えている。

そして子供たちは、彼らの未来のためにホピがいのちのバランスを回復してくれることを求めはじめている。


ホピとして、われわれは、
あなたがこの仲間に加わり、
母なる地球とすべてのいのちのバランスをとるための祈りの輪に加わることを求める。

たくさんの祈りを とおして多くの良きハートと共に祈ることで、
われわれのエルダーたちが言っていたように、
この間に起きた出来事の衝撃を軽減することが出来ると信じてい る。

ダライ・ラマや世界の人々と共に、
日本と地球とすべてのいのちのために癒しを送るための祈りに、
われわれはホピとして加わる。この変化の時にあって、
世界のすべての人々に、
よりバランスのとれた生き方に戻ることを求める。

われわれのエルダーたちは、この幾多の変化のなかをいかに通り抜けるかについて、導きを与えてくれていた。

人類は今すべてのいのちが従うことになる細い道を選びつつあり、
われわれはいずれこの日が来ることを知っていた。


ホピは言う。われわれがこの変化の時を通り抜けていけるための道はあると。

それは、地球を敬い、そのすべてのいのちを敬い、
母なる地球の上を優しく歩くことだと。

われわれのハートを未来に繋がるこの細い道の心とひとつにもう一度つなぎ直すことだと。


子供たちの未来の世代のすべてのいのちのために、庭で作物を育て、
それに水を与えることで、われらの聖なるいのちを敬い、
あなたのハートを母なる地球を讃えるホピに繋ぎ合わせてください。

カワク・ワ ロロマニ
(ありがとう。未来に良きことが起こりますように)

リー・ウェイン・ロアマイェステワ
キクモングイ シュンゴパヴィ村チーフ
ホピ・ネーション


離れた場所でも、私たちを想って、祈っていてくれる存在がいる。

「地球」という家族として、つながっている。

そう思うだけで、力になりますね。

このタイミングで、この映像に出逢えたことに、深い意味を感じてます。


今日は相模原で6セッション。

合間に、友人Sの経営するサロンで、たっぷり癒されてきますハート②

前回、私がモニターでリクエストした新メニューが、好評なんだそうですよ^^

嬉しいなぁ音譜

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい