言葉で表せない体験?!コーチングワークショップ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日は作家の天野敦之さんにお会いしました。

去年、何度かコラボセミナーをさせて頂いたのですが・・・・
今年も新しい企画が生まれそうです(^-^)/


さてさて、一昨日、スピリチュアルコーチングワークショップを開催しました。

数多くあるコーチングテーマの中で、今回取り上げたのは「自分自身の素晴らしさ・可能性を思い出そう~to be proud of myself~」

お申込み下さった70名超の中から、17名とご一緒させていただきましたきらきら

大阪、愛媛、静岡、福井(?)・・・といった、遠方から来て下さった方も。。

嬉しいですね。


参加者の皆さま、アシスタントをしてくれたMさん&Iさん。
ありがとうございました!

心から感謝申し上げます。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

決まった内容を一方的に伝えるのじゃなく・・・・

その瞬間瞬間、参加して下さった皆さんのエネルギーや変化を大切にしたい。

頭で理解するんじゃなく・・・・

自分という存在の素晴らしさを、思いきり【味わう】時間にしたい。


そう思いながら、場を創っていきました。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

だからね、ほとんどがアドリブです(笑)

1対1のコーチングもそうなのですが・・・

場の変化を大事にしたいので、その瞬間から創ることを大事にしています(^^)

多分、次回同じテーマでやったら、全く違く内容を語ってる気がします。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

だからね、お伝えしたいことも、その瞬間瞬間、降りてくるんです。

参加して下さった方にとって、すべてがベストタイミングで起きていると思う。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

参加者さん同士が、気付きや感想をシェアしたり、引き出しあい・・・・

「瞬間瞬間の変化」を大事にしながら、解説したりしながら、学びを深めていきました。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


時間がたつにつれて、みなさんの笑顔がキラキラ輝いていくんですよ。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

「あぁ、私、これが見たいんだなぁ~」ってしみじみ(涙)

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

自分自身の存在の素晴らしさを感じる。

その姿は、本当に美しくて、輝いているんです。


$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ワークした後に、全員で気付きをシェアしたり。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

そして、最後のワークは、体温あがりましたね(^-^)

周りが何も変わらなくても、自分の気持ちが変わると、こんなにエネルギーが変わるんだっていう声も多々・・・・

そう、だって全ては自分自身が創っているんだから。

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

最後は全員で、記念撮影。

半日間、よく泣きましたね~、よく笑いましたね。

自分なりのやり方で、一生懸命向き合ってくれてありがとうございました。

みんな、すごく美しかったです!

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

懇親会も実は、ハプニングが・・・・

ワークショップの前に打ち合わせしていたら、一本の電話が。

なんと「懇親会の会場が火事になってしまった」とのこと。

急遽探したお店でしたが、かなり盛り上がりました!

$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

盛り上がりすぎ、2次会に行かれた方もいらしたみたいです。

(私はお先に失礼しました・・・が)

そして帰ったら、遅い時間にもかかわらずM・Tさんからこんな素敵なメッセージが。。


今日は素敵な時間を共有させて頂きありがとうございました。

真奈美さんの対、人に向ける愛情の強さ優しさ、全てを受け入れてくださるような温かさに涙を流される方が多くいたのだと感じました。

人の可能性は無限大ですが、自分の素晴らしさにフォーカスすることも認めてあげることも、なかなかできずに苦しんでいる人は思っている以上に多いのですね。

真奈美さんは天性のセラピストであり、女性としても学ばせて頂くことが沢山ありました。

今日の気付きを大切に今の自分を認めてあげることができるよう、完全な自分にフォーカスしていきたいと思います。

ありがとうございました。



夜遅くにもかかわらず、こうやってメッセージ頂けることが幸せだな~。。。

他にもいただいた感想は、改めてご紹介させていただきますね。


また、今回の内容に関してお問合せが多かったので、来月は同様のテーマで行うつもりです。


詳細は今週金曜日のメルマガでご案内します(^-^)まだの方、よかったらこちらから、ご登録ください。


今日は5セッションの後、夜は平本あきおさんとのコラボセミナーです。

こちらもたくさんの方にお申込みいただき・・・・どんな方達に出逢えるか、とても楽しみです。

皆様にとっても、今日も素敵な一日になりますように。

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい