「いい人」は卒業して、「自分らしく」生きてみませんか? | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

クライアントのあすかさん(30代・女性・食品系メーカー会社員)さんから、セッションの感想をいただきました。(ご本人の許可を頂いて、掲載しています)


真奈美さんが引き出してくれた「私のギフト」。

思った以上に出てきて、自分でもすごく嬉しかったです♪

「これも!?」「これって欠点じゃ?!」っていうのも最初はありました。

でもはずかしいながらも、「私のギフト」をちゃんと認めてあげることで、すごくパワフルになれるのです。



私は長女だったせいか、これまでずっと「いい人」になりたくて、「いい人」のふりをしてきました。

両親や弟妹たちに認められたいという思いが強かったのかもしれない。


そんな自分を情けないと思ってもいましたが、真奈美さんに優しい言葉をかけてもらって、涙がとまりませんでした。

「そっか。頑張ってきたよね。でももういいんじゃないかな?」と、おっしゃった真奈美さんの一言。

天使みたいでした。


真奈美さんとのセッション以降、自分を慈しむことに、より焦点を当てるようになりました。

もう「いい人」は卒業して、「自分らしく」生きることを選択したいって思ってます。



今までは、仕事も残業が多くて、気持ちが落ち着かなかったんだけど、そんな日常でもほっと一呼吸できる時間を見つけました。

コーチングは初めて受けたのですが、その大切さ、素晴らしさを感じました。

人の力を借りて自分を見つめるのって、すごく大事ですね。

真奈美さんの存在がありがたいとつくづく思いました。



あすかさん、お仕事もでき、細やかな気配りもでき、誰からも愛される方なんです。

元々は、「キャリアアップ」を目的に、コーチングをスタートされました。


ただ「いい人」を続けていて、「自分らしさ」が何かすら、分からない状態になっていたことに、気付かれたんです。

何のために、「いい人」でいたいのか。

同時に、「いい人」の奥に隠れた、素のあなたには、どれだけのギフト(魅力・才能)があるのか。


ここはすごく、大事です。

写真素材 PIXTA



自分らしく生きているとね、楽なんです。

そして、そのままの自分を愛してくれる人しか、寄ってこないので、人間関係もシンプルです。


もしピンときた方・・・

そろそろ、いい人は卒業して、自分らしく生きてみませんか?

それは、本当に豊かで、味わい深い毎日です
きらきら


GWも後半ですね。

私は、今日も朝から、コーチングセッション続きです。

しかも今日は場所を変え、自然の中でする予定(^^)


本当に楽しくて、豊かな時間だから、お休みしていたくないんです(^^)


皆様も、素敵な一日を☆

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい




http://pixta.jp/@youkphoto/ yOU(河崎夕子)
http://pixta.jp 写真素材 PIXTA