私のプロフィール2 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

私のこれまでについて書かせて頂いています。前回の内容はこちらから。

オフィシャルプロフィールはこちら>>

よかったら引き続き、お付き合い頂けたら幸いです。

運命を変えた、メンターとの出逢い
 
「本当は何がやりたいんだろう?」
「私らしさって何だろう?」
「私は何をするために生まれてきたんだろう?」


模索すればするほど、体と心のバランスは崩れていく。。。
「自分探し」や「自分磨き」をしすぎて、極度にすり減ってしまい、先が全く見えなくなっていました。

でも・・・・
私の人生を大きく変える出逢いがありましたアップ

それが今の私のメンターですアップアップ


心も体もボロボロでしたが・・・・
メンターは、私の中に眠っている「光」だけを見続けて、関わってくれました。


「人から認められるために、頑張らなくてもいい。
 いい人になろうとしなくていい。
 ありのままの私でいいんだ!」

「本当の自分で生きるって、なんて自由でパワフルなんだ!」

「すごいことができなくても、立派な人でなくても・・・
 ありのままの私を受け入れ、可能性を信じてくれる人が
 たった一人いてくれるだけで、いくらでも変わっていけるんだ!」


目が覚めるほどの衝撃を受けましたビックリマークビックリマーク


そして、自分が生まれてきた意味(使命)が、ようやく分かったんです。

それはすべて、「私の中」にありました。

「私が探しているすべての答えは、自分の中にある」って気付いたんです。

もちろん、そんなこと、頭ではずっとわかってました。
でもメンターに関わってもらって、腑に落ちて分かったんです。
それは、「思い出す」に近い感覚でしたきらきら



この時から、人生が大きく変わりました。

がんばらなくても、ぐんぐん幸運がやってくるようになったんです。

自分のパワーや愛が、泉のように湧きあがってくるのを感じました。


コーチングの学びをスタート

私が探していたのは、コーチングかもしれない。

そこで、オーストラリア人の師に師事し、トータル・ライフ・コーチングを学び始めました。

更に、米国に本拠を置く世界屈指のコーチ養成機関から、正式にライセンスを受けたスクールでも、コーチングを学びました。

基礎・応用コースに加え、半年以上のプロフェッショナルコースを修了し、資格試験に合格して、米国認定のコーチング資格を取得しました。

さらに、世界で最難関の資格の1つと言われる、ICF国際コーチ連盟プロフェッショナル認定コーチ(PCC)も取得。

その後、1年間にわたるリーダーシップコースも修了しました。

恩師 サム・ハウス氏と。
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~


「自分の使命」に気付いて、「本当の自分」として生きると、人生はこんなにも豊かでパワフルになる。

願ったことは、宇宙がサポートしてくれ、すんなり叶う。

それがどんなに自由で喜びにあふれているか。。

私の心はどんどん解放されていきましたきらきら

そして、今までの私だったら想像もつかないくらい、現実も変化していきました。

四つ葉「人材育成の仕事がしたい」と思っていたら、
 理想通りの新規プロジェクトが立ち上がり、
 突然、先方からオファーがビックリマーク
 希望通り(いや、それ以上)の部署に異動が!

四つ葉話は前後しますが・・・・
 実はコーチングスクール費用は、全て会社が出してくれたんですビックリマーク
 コーチングを学びたいと思っていたら・・・・
 会社の方から「仕事でコーチをしないか?」とオファーが!
 もちろん、経験など全くありません。
 社内でも異例のことで、まさに奇跡でした。

四つ葉会社員時代から、作家さん達とコラボセミナーを開催し始め・・・毎回キャンセル待ちの人気にビックリマーク

四つ葉特別なことがなくても、日々、深い幸せを感じる・・・・
 そんな日々を過ごせるようになりました。


まるで、世界が私を中心に回っているかのよう。 

環境を変えなくても、私が願っているものは、次々と向こうからやってくるようになりました。
別人の世界が、目の前で展開し始めたんです。

でもこれは何も特別なことではなく、誰もができること。

実際、これまでサポートさせていただいた、たくさんのクライアントさんにも、同じような変化が起きています。

自分の環境や条件は変わらないくても、あなたの意識が変わると、人生の展開はガラッと変わっていくんです。


オリジナルアプローチの誕生

ダイヤ私が体験した感動を、たくさんの人に味わってほしい。

ダイヤ頑張って「自分探し」や「自分磨き」をしなくてもいい。
 がんばらなくても「幸せになる方法」を知ってほしい。

ダイヤ自分の使命やギフト(魅力・才能)に気付いて、
 「本当の自分」で生き始めた時・・・・
 特別なことがなくても、深い幸せや喜び、
 愛や安心感にあふれていく。
 そんな人生の素晴らしさを味わってほしい。



そんな願いから試行錯誤を繰り返し、心理学、スピリチュアル、ビジネスを融合したアプローチを生み出しました。


そして決めました。

一度きりの人生。
魂の願いに沿って、大切な自分の命を、とことん使いきりたい。


誰もが、自分の使命やギフト(魅力・才能)に気付いて、自然体でパワフルに生きるサポートをしたい。


恵まれた仕事や、会社という安定した「枠」を捨てて、生きていけるか、ものすごーーーーーーく恐れもありました。

不安に押しつぶされそうで、眠れない日を過ごしました・・・・


でも、心の声に従い、2010年7月に、独立を決めました。




現在は、愛してやまないクライアントさん達や素敵な仲間たちに囲まれ・・・
感動いっぱい、涙いっぱいの日々を過ごしていますきらきら

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

私は過分なほど、たくさんの方々に支えて頂き、助けて頂き・・・
ここまで生かされてきました。

いくら感謝しても、感謝しきれないほどです。

メンターを始め、たくさんの方からいただいたギフトを、感謝と決意と共に・・・
今度は、私が世界にお返ししていきたい。



私にとってメンターが、「いつも信じ続けてくれた、世界で最高の味方」であったように・・・
私も誰かのそんな存在でありたい。

たった一人との出逢いで、人生は、いつでも、大きく変えられると思うから。

そのために、私は自分の大切な命を使っていきたいと思っています。

■経験&実績■

・上智大学ドイツ文学科卒業

・キヤノン役員秘書&コーチを経て、2010年独立。

・ICF国際コーチ連盟プロフェッショナル認定コーチ(PCC)。

口コミで広がった個人セッションの予約は、1200人待ち。
クライアントは、中学生から70歳を超える経営者まで、フランス、アメリカ、バリ島など、海外にも及んでいる。


・これまでのセッションはのべ3000人を超える。

★本当にたくさんの方にお申込みいただき、現在、新規の方はお受けできない状況です。
(2013.7.1現在)


■学びのアルバム■

ダイヤ国際NLP協会 ジェフ・デューガン氏と。
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ダイヤBigger Game リック・タムリン氏と。
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~

ダイヤエジプトの古代儀式&アトランティスWS
$自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法 ~スピリチュアル・コーチングで「1000%の自分」を生きてみませんか?~



長くなってしまいましたが・・・・・

がんばってもがんばっても幸せになれない方。
本当にやりたいことが見つからなくて、モヤモヤしている方。
自分は何もできないんじゃないか思ってる方。

そんな方に届けたくて、想いをこめて書きました。


もし今、

「誰かに認められるために、もっともっと頑張らなきゃいけない」

「頑張らない自分、成果を出せない自分は認められない」

「ありのままの私には価値がない」

「誰かを幸せにするために、自分を犠牲にして苦しい」

「自分なんてどうせ成功できない」

「本当の自分」や「本当にやりたいこと」が見つからない

「自分の可能性を諦めてしまっている」

「自分が分からなくなって、さまよっている」


そんな想いをしている方がいたら、伝えたいのです。


人は誰もが、かけがえのない使命とギフト(魅力・才能)をもって、幸せになるために生まてきたんだって。

そして、存在するだけで価値があるんだって。



あなたが、何か言ったとしても、言わなくても、
何をしたとしても、何もしなくても、
やりたいことが見つからなくてモヤモヤしていても、
結果が出せなくて苦しんでいたとしても、
お金や地位がなくても、
ニートやフリーターであっても、
犯罪を犯したことがあっても、
心や体に傷やトラウマ、病があったとしても、
誰にも言えない悩みを抱えていたとしても・・・

何がどうであっても・・・・・
あなたの「存在」そのものは、素晴らしいから。



そしてね、人生はいつからだって、やり直せるんです。

だって、私も変われたから。
私のクライアントさん達も、たくさん変わってきたから。

「偽りの自分」ではなく、「本当の自分」で生き始めた時、人生のステージは大きく変わります。


一度きりの人生。
あなたらしく、思いきり生きてみませんか?

宇宙も、運も、全てを味方につけて、1000%の自分を生きていく。



そんな「自分らしく輝く」姿が見たくて、私はコーチとして生きることを選択しました。

その想いを、このブログのタイトルに込め・・・・
読んで下さった方に、幸せが訪れますよう願いをこめて、日々ブログをつづっています。


長くなりましたが・・・・
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

心から感謝いたします。


これからも、
時代に合わせ、
柔軟に変わり続けるものと、

使命や志など
変えずに守り続けるものを見極め、
進化していきたいです。


すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように。

心からの願いと感謝を込めて。

鈴木真奈美

クリックしていただけたら、励みになります。
いつもありがとうございます。皆様に感謝ですきらきら
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ $自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せるスピリチュアル・コーチング ~「1000%の自分」を生きてみませんか?~


◆スピリチュアルコーチングのご案内◆
ダイヤスピリチュアルコーチング(メニュー・料金)
ダイヤお客様のご感想
ベルお問合せ・お申込みはこちらから  
*正常に作用しない場合こちらよりご連絡下さい




お写真サポートはこちらから(c) puppy写真素材 PIXTA
c) puppy写真素材 PIXTA