いくら頑張っても、結局元の状態に戻ってしまうのはなぜ?! | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんにちは。鈴木真奈美です。


昨日は、劇団四季の「美女と野獣」を
観てきました。

東京では、15年ぶりの開催らしく、
感激でしたラブラブ

四季の新劇場のコンセプトは、

「観客と舞台が一体となって空間を創りだす」

だそうです。

ライブってやっぱりいいですよねきらきら



さてさて・・・・


一生懸命ポジティブな言葉を言ってみたり、
アファメーションを唱えたり、


本や著名人のメッセージを
「なるほど~」と思って
まねて行動してみたり・・・・・


その瞬間は心が楽になったり、
ワクワクしても、

時間がたつと
元の自分に戻ってしまい、
結局何も変わらない。。。

そんな経験、ありませんかはてなマーク


そんな時、聞えてくる心の声・・・・・

「やっぱり私はだめなんだ」とか、

「結局、私はうまくいかない」とか。。、




実は・・・・


「イメージすると現実化する」という言葉には、
大きな落とし穴があります。


写真素材 PIXTA

表層意識を無理やり変更しようとしても、

潜在意識でそれを受け入れなければ、

思い描いた夢が、現実化するとは

かぎりません。



つまり、


潜在意識が

本当に信じたことだけが

現実化してくるのです。




あなたが意識して 

「こうなりたい」と思ったことではなく


潜在意識のレベルで、

感じていることが、自然と現実化していきます。




このやり方は、
スピリチュアルコーチングで扱います。


このやり方を知っていたら、
きっと一人一人の方が

「本当に望むままに人生を自分で創っていける」。

「どんな自分でも、そのままOKを出せる」


と思うのです。


最後にクライアントさんの感想を
シェアさせてください。


この前のコーチングセッションで、
「自分」を超え、
もっと大きな存在に拡大しているような感覚を
体験しました。

なかなかビジュアライゼーションがうまく
できなかったので、初めての体験でした。

それから、何をしていても「幸せ」を感じます。

そして、会いたいと思った人から連絡がきたり、
食べたいと思ったものをもらったり、
望んだことが叶いやすくなった気がします。

(30代・女性・主婦)




ご興味のある方はこちらをどうぞ ↓


夢を叶えるスピリチュアル・コーチング 

 お問合せ・お申込みはコチラ


■ ■ メルマガ始めました ■ ■

 幸運の流れにのり、夢を叶えるスピリチュアルレッスン

 「幸せになる考え方」など、幸運体質のコツ、お届けしていますきらきら

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村
クリックいただけると励みになりますきらきら
よかったら、お願いいたしますきらきら きらきら


(c) http://pixta.jp/@iocg/ ikoyo
http://pixta.jp 写真素材 PIXTA