ワークショップの裏話 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

先日行ったワークショップの裏話を。。。


みつばその1


前週、WSパートナーと一緒に、マザー牧場へ

下見に行きました。


「やってみないと、参加者の気持ちはわからないよねしゃきーんガッツ

というパートナーの言葉に、思わず納得し、

思いがけず、私自身もバンジージャンプを

することに・・・・汗


結構、高い。。(地上21メートルあるらしい)


人は誰もが幸せになるために生まれてきたんです   スピリチュアルコーチ まなみんのHappy blog



しかも体重がより少ない方から・・・ということで、

急遽、彼ではなく、私の方が先に。。。。泣


何の心の準備もなく、流れのままに

バンジー台の頂上に立っていました。。。汗汗


実際立ってみると、更に高い・・・・

(人が豆粒のよう・・・)


人は誰もが幸せになるために生まれてきたんです   スピリチュアルコーチ まなみんのHappy blog


一瞬気が引けて後ろを見ると、ガッツポーズグッド!をして

いるパートナー。。。。ガクリ


覚悟を決めて、飛び降りた直後から、

一瞬、気絶してしまったようで、記憶がないんです。。。


そのうちに意識は戻り、でも何度か地上を

行ったり来たりしているうちに、

幽体離脱してしまいました。。。


物理的には短時間でしたが、

あまりに濃かった。。。。濃すぎた。


飛び降り自殺は絶対しないと、

心に固く誓いました。。。


更にあまりにショックがひどかったみたいで、

その後、数日、熱を出し寝込んでしまいましたダウン


いくら寝ても眠くて仕方がない。。。。


心配してくれたパートナーが

知り合いの専門家に聞いてくれたところ、

「すごく浄化が起きてるようですね。大丈夫です」の一言。


どうも、人によっては

バンジーは浄化になるらしいです。


(こんなことがあったなんて、WS前には言えませんでした)




みつばその2


前週のバンジーの影響がひどく、

熱が下がらないまま、WS当日に。。。


朝、体温計を測ったら39度。。

最高気温も5度というので、一瞬躊躇しましたが、

抗生物質を飲んで、いざマザー牧場へ。


気力だけで乗り越えられた1日。。。


でもパートナーと参加者の方々、

ソースして下さった方々に支えられました。

1人だけで頑張らなくていいんだなぁと、

しみじみ感じた一日でした。


感謝と共に