【開催のご報告】 エッジを超えて、本来の自分に還るワークショップ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

2月11日、お蔭様で無事、ワークショップが終了しましたアップアップ


屋外でのワークショップにも関わらず、

なんと、今年一番の寒さ・・・・雪の結晶

しかも猛烈な風が吹き、時折、雪でした雪

最高気温5度。。ダウン



人は誰もが幸せになるために生まれてきたんです   スピリチュアルコーチ まなみんのHappy blog


にもかかわらず、当日キャンセルはたった1人もなく、

わざわざ千葉のマザー牧場まで、

参加者の方たちが来て下さったのでした。

本当にありがたい限りラブラブ


極寒の中のバンジージャンプ。

暖房器具の一切ない空間での素足&

上着を脱いでの座禅。


物理的には非常に厳しい状況でしたが、

参加者のお一人お一人のBeingがすばらしく、

1つ1つに感動でしたきらきら


バンジージャンプをしている時は、

みんなで跳ぶ人にエールを送って下さったり、

誰かのシェアに心を傾けて向き合ってくださったり・・・

お陰様でとても安心感に満ちた

あたたかい空間が生まれましたきらきら


対話も濃く、豊かで、終わった後の全体の

一体感は、何とも言えないものでしたきらきら



人は誰もが幸せになるために生まれてきたんです   スピリチュアルコーチ まなみんのHappy blog


 ※当日撮影した写真にはオーブがいっぱい。

   とても守られていたようです。


終了後にアンケートにも


「次回もぜひ参加したいです。今度は友人を誘ってきます」


「今までに体験したことのない貴重な経験をさせていただき、

 本当にありがとうございました。」


「静と動の両方を味わえる、大変意味深い一日でした」


「非常に充実したワークショップでした。寒さを忘れました」


「自分は1人じゃないんだと思い、勇気をもらいました」


「最悪の環境(天候・場所)で、2人の愛であたたかく進み、

 本当にすごいな~。満足・感動でした。

 (本当なら、雨、寒いで不機嫌になるところ)」


「とても包みこまれた安心感の中でできました」


というあたたかいメッセージをいただき、

感謝の気持ちでいっぱいでしたアップ


天候などで当初の予定を大幅に押してしまったこともあり、

もっとシェアなどの時間がとれたら良かったなぁ等、

色々な想いはありましたが・・・


その場で次回の開催の話も出てきたので、

今後もシリーズ化していきたいと思っています。


14名の方々と、ご一緒させていただけたあの一日は、

きっと忘れられない一日になると思います。


参加して下さった方々、

ソースしてくださった方々、

励ましのメールを送って下さった方々、

告知のご協力を下さった方々、

本当にありがとうございました。

心からの感謝をこめて