明治神宮へのお礼まいり | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

年末、明治神宮へ行ってきました。

恒例になりつつある、お礼詣り。


1年、無事過ごさせていただけたことに、

心からの感謝をこめて、お詣りさせていただく。

私にとって、とても大切で豊かな時間になっています。


神社へは基本的に一人で行くことが多いのですが、

このお礼詣りは特別なのですきらきら


去年、プレゼントしていただいたお守りに、

どれほど救われたんだろう。。。


パチャママの会も、

CPCCの試験も、

リーダーシップの時も、

いつも持ち歩いていました。


たくさんの力をいただきました。


本当にありがとうございました。

感謝の言葉もありません。


人は誰もが幸せになるために生まれてきたんです   スピリチュアルコーチ まなみんのHappy blog


来年は、まだまだ世界的に大変なことがおきそうですが、

その分、1人1人が自分の本質と向き合える、

とても貴重な時間になりそうです。


私自身は、来年は、「先住民」のBeingを

大事にしたいなぁと、お参りしながらふと思いました。


神様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。