リーダーシップコース ~龍神~ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

9月から地球のエネルギーが大きく変り始め、
新しく何かを始めるにはぴったりの時期。
今年の6月頃から、龍神のビジョンが何度も
降りてきていました。
「この時期に始めたことは、龍が天に昇る
かのごとく、発展していきやすい」
というメッセージと共に。

そのタイミングで、9月から始まった
「Leadership Program」に参加しました。

驚いたのは、このチームの名前も「龍神」だったことアップ
起こるべき時に、起こるべきことが
起きているんだなぁと、シンクロの流れを感じましたきらきら
龍は、古来から水を司る神様と言われているそうです。
全ての命の源であり、変幻自在に形を変え、
世界を巡っていく。
この場に呼んでくださった龍神様に感謝きらきらきらきら

リトリート中は、あまりにも多くのことが起きたので、
今もまだ渾沌としていて、何が何だかよく分からない
状態ですが・・・・あせる
とにかくこのタイミングで選択をして本当に
よかったと心から思っています。

「いってらっしゃい」と言ってくれる人の存在が、
「おかりなさい」といってくれる人の存在が、
最高に嬉しく心に響きました。
ありがたいなぁ・・・・ハート②

このリトリートを通して決めたこと。

「本当に欲しいものがあるのなら、
 与えられる機会を待たずに、
 誰になんと思われようと、
 リスクをとっても
 自分から取りにいく。」


自分の人生と、自分の命に
もっと責任と覚悟を持つことを
コミットしました。


野生のチーターのように
強く、しなやかに生きていきたいアップ

そんな思いが今、胸にあります。

「参加者一人ひとりがそれぞれ持つ独自の
 リーダーシップ・スタイルに気づき、
 それを100%発揮することで、自らが望む
 変化を世の中で積極的に創り出せるように
 なることを目的としています。」

この旅は来年6月まで続きます。
リトリート中は毎日、気力体力の限界を
超えるような濃い時間だったので、
これからの旅がとても楽しみ。

この感謝の気持ちは、
今までみたいに言葉でなく、
私のあり方で示していきたい。

今、そんな場所にいます。


~全ての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~