年中無休のサンタクロースさんへ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

こんなに落ち込んだことは久しぶり・・・・・ダウンダウンダウン

落ち込みすぎて、電車でも歩きながらでも、
涙が止まらず、ひたすら泣いていました汗汗汗

悲しみに暮れて家に着いたら、
差出人のお名前のない不思議な
郵便物が届いていました。

「おきもちとどきました ~年中無休のサンタクロース~」
と題された1冊の本。

「ちびさん本サンタプー」というらしい。

このちびさん本は、
「世の中の孤独感をひとつでも減らしたい。」
そんな思いが形となって生まれたプレゼント本。
誰もがちびっ子サンタクロースになれる本だそうです。

全国から集まった、言われてうれしかった言葉、
苦しい時に言われて救われた言葉が28個
詰まっています。

そして、この本には誰かに贈る際の大事な
ルールがあるのです。
HAPPY ルール

はっぱサンタクロースのように姿を隠して届けます
 はっぱ名前は決して名乗ってはいけません
 はっぱ本の箱に贈る人の名前が筆跡でばれないように
  利き手以外で書きます。

 あなたの大切な人や、元気のない人、愛する人へ、
 季節外れのサンタクロースになって、
 幸せと笑顔を運んでみてください」


受け取った私は、誰から届いたか
分からないプレゼントにビックリでした。


本を開くとこんな言葉が届いています

「あなたに沢山の言葉が届きました。 
 突然、届いたワクワクドキドキを
 お楽しみください。」


そして
次々に届く元気な言葉たち。

そして 最後に
「この本が届いたということは、
あなたは誰かに愛されている証」

そんなメッセージも書かれて、心があたたかくなりました。


落ち込んでいたので本当に嬉しかったです。
一言一言が心にしみて、何度も何度も読みました。

今日の私がここまで落ち込んでいるなんて、
いったい誰が想像できたんだろうはてなマーク

この本を贈ってくださった心ある方は
どなたなんだろうはてなマークはてなマーク

はてなマークはいっぱいですが・・・こんなに素敵な本を、
このタイミングで贈ってくださったことに、
言葉ではならないほど、感謝しています。



直接お礼をお伝えしたいのですが、
お名前も名乗って下さらないのでお礼の仕方もわからず・・・・
失礼ながら、ブログや思いつく限りの色々なつてで、
お礼の言葉に替えさせていただければと思います。

そしてこの気持ちをまた、どなたかにおすそ分け
していきたいと思います。

私のことを、そっと想っていてくださる方が
いて下さるなんて・・・こんな幸せってないですよねきらきら
誰かに愛されている、誰かに気にかけられているって
本当に嬉しいことだなぁ・・・

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。


お蔭様でまた一歩、進む元気を
もらった気がします。

言葉で言えないほど、感謝しています。
本当にありがとうございました。

この感謝の気持ちがどうか届きますように。

願いを込めて