リーダーシップコース | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今秋からリーダーシップコース
進むことを決めました。
ほぼ1年間のプログラムなので、
ドキドキとワクワクが入り混じった心境・・・ハート

ただ日々の慌しさに追われ・・・
ようやく必要書類を準備し終えたのは今日。
(オフィスの方々、本当にごめんなさいあせる

これからBプロジェクトもあり、
資格の試験もあり、
リーダーシップコースもあり、
会社でチーフを担当している1000人単位のイベントもあり・・・

「体がいくつあったら足りるんだろう??」という
葛藤もありましたが・・・・・・

でも何度も対話を重ね、
自分の心にちゃんと聴いて、
やると決めたからにはとことんやろうアップ

そのためにもやる時は集中してやる、
やらないことは潔く手放す。


一瞬一瞬、潔く決意していきたいと
思いを新たにしました。

秋からの出来事に注力できるよう、
いろいろなものを整理し、物理的・精神的に
スペースを創っている今。

敬愛するYさんから教えていただいた
「One hat at at time」という言葉。
これからも大切に意識していきたいなぁ。


~全ての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~