上級コースの完了コール | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

昨日、コーチング上級コースの完了コールが
ついに終わりました
アップアップ


親うさぎのなべゆきと子うさぎたちが
6ヶ月間の歩みをお互いに祝福しあい、
感謝しあった豊かな時間でしたきらきら

たくさんの勇気と熱い願いを、今、
ハートで感じています。

この半年間、本当に色々なことがあったけれど、
ようやく、ようやくここまでこれましたきらきら

自分と向き合い続けたこの旅。
苦しいこともたくさんあったけど、
でもとても濃く、楽しかったなぁ・・・・うああんあせる

一人では決して登れなかったこの山。

ここまでこれたのも、本当に
守り、かかわり、サポートし続けてくれた
周りの人や仲間のお陰です。

お世話になった一人ひとりの顔が
思い浮かび、こうやって書いていると、
涙が止まりません・・・・汗2

愛してやまないゆきうさぎーず。
この仲間で本当によかったよ・・・キラキラ
ありがとうキラキラ

支え続けてくれた仲間や敬愛する先輩方。
人は一人では生きられないことを
教えていただきました。
本当にありがとうキラキラキラキラ

そして・・・・いつも後回しにしてしまう
自分自身を、今はいつくしんであげたいなぁ。

一つの旅が終わり、また新しい旅が始まります。
(その前に・・・・試験頑張らないと・・・・・ほろり

追伸:昨年末、明治神宮で頂いたお守りは
   この期間中、コールの最中もずっと
   持っていました。
   ゆきうさぎ色のお守りウサギ
   Mさん、本当にありがとうございました。


心からの愛と感謝を込めて