ICF 2009のフォーラムに向けてのキックオフミーティング | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

GWいかがおすごしですか?

さて、今、2009年のICF(世界コーチ会議)の幹事を
しておりますので、今日は「ICF 2009フォーラムに向けての
「キックオフミーティング」のご紹介をさせて下さい。

◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆

 ICF 2009フォーラムに向けてのキックオフミーティングのご案内

  日時:2009年5月27日(水)18時45分~21時
  場所:「芸能花伝舎」 (西新宿)

◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆━◇━◆

今年も12月に、ICF(国際コーチ連盟)の大会が、
フロリダ州オーランドにて開かれます。

日本から参加するコーチの数は、アジア勢では最多です。
昨年からは、日本からの発表も始まりました。
「東からの風」など日本のコンテンツは、たいへん好評を
博していて、日本の存在感を感じられました。

私たちは、この素晴らしい大会のことを
ICFをよくご存じのコーチの皆様だけでなく、まだ
学び始めたばかりのコーチの皆様ともシェアし
あいたいと思います。

5/27のキックオフでは、今年の大会情報を一早くシェアします。
今年の大会テーマは“Global Conversations
(グローバルな会話)”。

ICF大会に興味はあるけれど、オーランドへの
出発が難しいかも・・・
という皆様も、どうぞお気軽にご参加ください。
興味をもってくださる皆さまとの出会いを、
心から楽しみにしています。
また、このフォーラムでは言葉や参加方法などの
情報をシェアし、 ツアー企画なども行いますので、
大会への敷居もぐっと低くなると思います。

2009年のこの地球で、
コーチとして生きる事の喜び、可能性の広がりを、
わくわく共有できる場を作りたいと思っています。
そんな思いをこめ、今年のこのフォーラムを
「ICF 2009 Feel Earth」と名付けました。

たくさんの皆さまと、キックオフの場を
創っていけることを楽しみにしています。
まずはお気軽にご参加いただければ幸いです。

 【ICF 2009のフォーラムに向けてのキックオフミーティング】

            記

 ◆日時:2009年5月27日(水)
    18時45分 受付開始
    19時00分 開会 /21時00分 終了予定
*懇親会の予定もあります

 ◆場所:「芸能花伝舎」 3階 3-1教室
・東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅 【出口2】より徒歩約6分
・「新宿」駅 西口より 徒歩約15分
http://www.geidankyo.or.jp/12kaden/08access/index.html

 ◆内容:
  ①「Feel Earth」 プロジェクトの目的
  ② ICFとは?
  昨年の大会では何をやったの?の報告
  今年の大会の情報
  ③ オーランドの紹介
  ④ 費用やツアー、手続き
  ⑤ 大会までの楽しい事前 プロジェクト 各種
  ⑥ Q&A

 ◆参加条件:
 ICFフォーラムに興味ある方はどなたでもご参加OKです。
 フォーラムの参加を迷っている方、
  参加できない方も大歓迎です。

 ◆参加費:会場代として、おひとり 500円

 ◆お申し込み方法
  以下の内容を5月20日(水)までに樋口晴美宛に
   送信してください。
  higu-114@jc4.so-net.ne.jp
     *個人情報については注意して扱います。
  *************************************************
   (1) お名前/ニックネーム
   (2) メールアドレス ・・・リマインドメール等ご連絡用
   (3) 当日の連絡先(携帯番号) ・・・当日のみの使用
   (4) 出欠
    ・オリエンテーション/懇親会の両方出席
    ・オリエンテーションだけ出席 /懇親会だけ出席
  *************************************************

 ◆お問い合わせ
  Feel EarthのML(Earth_ICF@yahoogroups.jp)に
   ご連絡ください。
   
 ◆Feel Earthのメンバー&ひとこと
 原 亮道/はらぼー:たくさんの人とご一緒したいです。
 宮坂 雪里/みさと:一緒に楽しみ、学びましょう!
 木島 正博/まちゃぴー:昨年以上の大きな繋がりを!
 星崎 剛士/ほっしー:地球規模で楽しもう☆
  鈴木 真奈美/まなみん:地球と、すべてとつながりながら、 
             今、ここに☆
  樋口 晴美/はる:みんなと繋がるって素敵♪

みなさまと一緒に創っていきたいと思っていますので
興味のある方はお気軽にご連絡いただければ幸いです。

心からの感謝を込めて。