波動ヒーリング | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

友人に紹介してもらった、不思議サロン。

波動のヒーリングをしてくれるらしい。


心惹かれ、予約の日をとても楽しみにしていました。


なのに当日・・・・


1時間近くのカウンセリング(説得?)を受け、

「今のあなたに必要ありませんから、

 とにかくお帰りください」


との一言。


「えぇーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

なんでーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

(わざわざ休暇をとってきたのに・・・・ガクリ



先生によると・・・・


・今の地球に生きてはいないけれど、

 宇宙とつながり、たくさんの存在に守られ

 とてもいい状態。


・下手に波動を調整すると、宇宙との

 つながりが切れてしまい、現実の世界を

 さまよってしまうことになる。


・ほしいものは既に引き寄せる力を持っている。


とのこと。


訳が分からない私でしたが、

お菓子まで頂き、そのまま

丁重に帰されてしまいました。


狐につままれたような、なんともいえない

不思議な一時でした。。。


あれは一体、何だったんだろう・・・はてなマークはてなマーク