NLP2日目 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

J氏によるNLP(神経言語プログラミング)の


トレーニング 2日目が終わりました。




普段使わない感覚をフル回転させているせいか、


終わった後は、どっと疲れが・・・・あせる




今日は「五感を使うトレーニング」をしました。




なかでも面白かったのが、


視覚と触覚を使うトレーニング。




まず視覚。




配置された数字を、まず記憶し、


その後、目を瞑っている間に


入れ替えられた数字が何がを当てるもの。




これ、得意ビックリマーク


数字のエネルギーを感じているので、


複雑に変更されてもすぐに分かりました。




次は触覚。


目を瞑って、チームの人の手に触れるというもの。




これも得意ビックリマーク


手のエネルギーから、名前まで正確に当てられました。


ふふふ~きらきら!!




私、結構動物的かもしれませんきらきら!!




相手やカードのオーラにつながりながら


伝わってくる情報を読み取る。


実はそんな感覚でした。




普段使わない感覚もフル稼働しているので、


相当疲れますが・・・・




楽しくて仕方ありません。




この場に参加できている幸せを


しみじみ感じつつ・・・・




今日も豊かな一日でした。