NLPトレーニング | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

明日から、オーストラリア人のJ氏の


NLPトレーニングに参加します。




数年前、別のオーストラリア人のワークショップに


参加して以来、ずっと参加したかったこのプログラム。




上級コースでとても忙しいこの時期にも関わらず、


なぜか「今アップ」と思い、今年の参加を決めました。




どんな場が生まれるんだろう・・・・きらきら!!




スタッフにも知り合いが多く、今日は色々と


メールを頂きました。




安心して受講できるので、とても幸せです。




楽しみだなぁ・・・ハート