結婚式の二次会@五反田 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

先日、コーチ仲間のRyojiの二次会に

参加させていただきました。


ちょうどITBアシスタント2日目だったので、

体力的にはぐったりでしたが・・・・・


でもお祝い事となると、別のスイッチが入ります音譜


ITBアシスタントと二次会、両方を大事にしたくて、

今回はゆうぽうとにお泊りしました音譜


Ryojiはいつになく堂々としていて、

理恵さんは美しい微笑みで、

とても輝いていました。


やっぱり、幸せ溢れる場って素敵だなぁきらきら


会場には会いたかった人もたくさんいて、

そういう意味でも楽しい一時でしたきらきら


途中、会場のドアを開けて外に出ようとしたら、

「天使???」と思えるほどキラキラ輝いたグループがきらきら


・・・・瞬間的に、思わずドアを閉めてしまいました。

そう、航さんのゴスペル隊だったんです。


集合写真を撮らせていただいたついでに、

飛び入りでゴスペル隊に入れていただき、

お祝いの気持ちをこめて歌わせていただきました。


(ドキドキしながらだったので、

 傍から見て、一人浮いていたようですが・・・・・・汗


あの愛に溢れた場にいられたこと、

たくさんの笑顔に触れられたこと、

本当に幸せでした。


場を創ってくださった、チーム浅草の皆様にも

心から感謝です。


Ryoji&りえさん、いつまでもお幸せにドキドキ


~全ての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~