アシスタントを終えて | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

4つ目のコースのアシスタントが終わりました。

リードされていたゆりさんとひらさんは
やわらかくホールドしつつものびのびしていて
とても愛に満ちた空間でしたきらきら

今回、私が4つ目のコースで受け取ったギフトを
お返ししたいと思い、アシスタントに入らせて頂きました。

でも、甘かった・・・・あせ

お返しなんておこがましく、私自身も深く深く
呼び覚まされました。

それほど今回のメンバーは本当に素晴らしかったですきらきら

一人一人が魂からの願いを感じながら、
本気で向き合う勇気を持っていました。


誰一人取り残すことなく、全員が全員を
呼び醒ましあっていた。


人の本来の姿は、何て大きく美しいんだろうって
あらゆる場面で感じ、涙が止まりませんでした。

1リットル以上泣いたと思います・・・汗汗

そしてありがたいことに、私自身にも関ってくれました。

「まなみん、アシスタントの枠に逃げてない?」
「壁超えてみなよ。リーダーが引くぐらい、出してみたら?」

・・・・・・これにはびっくりあせ

同時に、自分自身が「アシスタントとして場をホールドする」
位置に甘んじていて、「参加者の方のために最高の場を
提供する」という本来の目的を忘れていたことに気づきました。

そして参加者を、リーダーを、そして自分自身のことを
小さく見ていた事にも気づきました。

私も、男の子相手に取っ組みあって・・・・
エッジを越えて、真剣に関りあいました。

真剣に向き合うからこそ、
本来の輝きがよみがえってくる。

この3日間、色々な場面で奇跡が起こりました。

人が本当に目覚める時、そこには偶然を越えた奇跡が
起こらずにはいられないのだと思う。

とことん本気で関わりあった参加者の方々、
私のBeingを自由に受け入れてくれたリーダーチームの方々、
そしてゆうぽうとに意図を送り続けてくれた、
大切な仲間に、心から感謝します。

この学びを、上級のゆきうさぎチームでも
共有していきたいなぁ音譜

モード全開です。ふふふっきらきら


 #お約束のように、今回も翌日熱を出してしまいました。
  体力は課題です・・・汗

~全ての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~