宇宙からの願いを受けとる | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日、マイコーチとの導入セッションを
改めて聴きなおしていました。

驚いたのは・・・・ビックリマーク

半年前と今。
望むDoingはかなり違うけれど、

私の魂が求めているBeingは
一貫して同じだということ。


これこそが、きっと私の使命なんだろうなぁ。


宇宙からの愛を受けて、

願いを受けて、

私は今、ここに生かされている


そんな私をたくさんの人が、

たくさんの存在が溢れる愛で

包んでくれている


なんてすごいことなんだろう・・・・きらきら


そして、私だけじゃない。


今、地球に存在している

一人一人が、

宇宙からの願いを受けて、

今、ここに存在している。



なんという奇跡なんだろう・・・・・きらきら

魂が、静かに震えた瞬間でした。


今、世の中では色々なことが起きていますが・・・・・


どうであっても、

地球は愛に満ちている。


そして私達一人ひとりが、

「その愛を受け取る力」を、

「その愛を表現していく

とてつもない力」を持っている。


心で感じた素敵なことを発信☆ スピリチュアルコーチ まなみんのHappy blog


なにが、どうあっても、私はそう信じています。

そして、そう信じる力をいつも与えてくれる
私の大切なコーチに、
メンターに、
仲間に、友人に、家族に、
関ってくださる全ての方達に、

心からの感謝を捧げますきらきら

~全ての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~