素敵な女子会  イルギオットーネ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日はイルギオットーネ でのお食事会。

友人が笹島シェフの友人だったので、
ご挨拶に来てくださったり、特別メニューを
出していただいたり・・・・
ありがたい限りですきらきら幸せ~きらきら

京料理の和のテイストをとりいれつつ、
芸術のような繊細な味わい・・・・
1皿1皿が感動的でした。

心で感じた素敵なことを発信☆ スピリチュアルコーチ まなみんのHappy blog


去年、研修会社のF社長にセッティングして頂き、
カラーコーディネーターのM社長、
プロデューサーのRさんと4人で初めて
お会いしたのもこの場所でした。


年齢も職業もバラバラなのですが・・・・
そこで、すっかり意気投合してしまった私達。

あの時から、定例の女子会となりつつありますハート②

年を重ねるごとに益々美しく、エレガントな
オーラに満ちていく・・・・

そんな憧れの先輩方とお話していると、
学ぶこと、感じることがいっぱい・・・

そして改めて感じたのは、一線で
大活躍されている方は、やはり
「スピリチュアルとビジネスを
うまく統合させている。」
ということ。

とても自然体で、楽に、楽しく
運の流れに乗っているように見えるのです。

どちらだけでもいけない。
要はバランスなのでしょう。

競争ではなく、共生。

奪い合いではなく、分かち合い。


そんな時代の流れを感じました。

美のエッセンスをたくさん頂いた
とてつもなく幸せな一時でした。

時間がたつのがあっという間・・・・

今年は特に、「誰と」過ごすかを、大事にしようと
改めて思いました。


【イルギオットーネ丸の内店】
 千代田区丸の内2-7-3東京ビルTOKIA1F
 03-5220-2006
 http://www.ilghiottone.com/home.html