おいしい時間 丸の内イル・ギオットーネ | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

大切な方にお誘いいただき、
丸の内にあるイタリアン・レストラン
「イル ギオットーネ」に行ってきました。

京野菜や旬の食材を生かした見た目も
味わいも繊細な本格派イタリアンが
いただけるという評判のお店です。

このレストラン、予約がとれないことで
有名なのですが・・・・
参加メンバーの一人がオーナーシェフの友人だったので、
至れりつくせりのおもてなし。
ラッキーでしたにゃ



今日のメンバーは、
パリを拠点に活動されているカラーコーディネーターの
Mさん(なんと弊社の会長も顧客でしたビックリマーク)、
テレビにも時々登場されている研修会社のF社長、
プロデューサーのRさん、そして私の4人。

F社長が「素敵な人がいるので、紹介したい」と
いってセッティングしてくれたのですきらきら

ありがたいなぁ・・・・

私は「何を」「どこで」以上に、
「誰と」
いただくかをとても大事にしているので、
今日は幸せな時間を過ごせました。
色々な話題で盛り上がり、気づくと5時間・・・・

今日一番驚いたのは、Mさんからパリの
お土産に頂いた「聖母マリアのメダル」

ちょうど先日、作家の伊藤緋紗子さんから、
パリ土産で頂いたものと、全く一緒だったんです。



しかもこのメダルを扱っている教会は、
パリのサンジェルマン地区の外れにあり、
普通に通りかかったら全く気づかないほど
とても小さいのです!!

この教会の存在を知らずに、偶然
訪れてしまう感性のアンテナ・・。
みんな、すごいなぁ・・・・ニコ

私は魂が喜ぶと、手のひらが金粉でピカピカに
光るのですが、この時もピカピカでしたキラキラ

ご縁って不思議。
本当に大切にしたいと、思う毎日です。

すっかり意気投合したこの会は、
第二弾、第三弾とつながっていきそうです。

私は本当に人に恵まれていて、紹介の紹介
という形で、幸せの輪がどんどん広がって
いきます。

素敵な人達に囲まれ、本当にありがたいなぁ・・・・きらきら


【イルギオットーネ丸の内店】
 千代田区丸の内2-7-3東京ビルTOKIA1F
 03-5220-2006
 http://www.ilghiottone.com/home.html


~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~