松涛でのインスパイアの会 | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

今日は松涛でお食事会。


コーチ航さんのご紹介で、地下1階は私たちの貸切でした。



来年、航さんが立ち上げる会社に向けての


会だったのですが、お互いの近況報告に終始。



1ヶ月ぶりだと、積もる話がたくさんあり、とても


インスパイアされました。




以前、航さんから今後のお話を伺った時、


「足りないものに焦点を当て、奪い合い、競いあうのではなく、



違いを認め、豊かさを創りだすこと」という言葉が


とても響きました。



この言葉を聞いて、私の大好きなマザー・テレサの


ことがふと浮かんだのです。


全てがつながっていて、全てが一つであると


いう実感を持ちながら、一人一人がキラキラ


輝いていく。


そんな愛に溢れた世界を創っていきたいと


いう想いが、内から湧き上がってくるのを


感じました。


航さんのお手伝いをしながら、その先に


ある世界を一緒に見てみたい。


今、そんな気持ちですきらきら!!きらきら!!きらきら!!



~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~