預言カフェに行ってきました | 鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

鈴木真奈美オフィシャルブログ「自分磨きはもう卒業!がんばらずに、幸運を引き寄せる方法」Powered by Ameba

誰もが、才能と使命を持って、幸せになるために生まれてきました。あなたは、そのままで大丈夫。心があたたかくなるメッセージをお届けします。いつも読んでくださる皆様に、心から感謝です(自分らしく生きる、自分磨き、自分軸、宇宙の法則、引き寄せの法則、コーチング等)

前から気になっていた早稲田の「預言カフェ」。


急に時間ができたので、早速足を運んできました。




挽き立ての珈琲をいただき、しばらくすると、


クリスチャンであるオーナーさんが


テープレコーダーを片手にやってきました。


質問はしていないのに、早口に予言を


次々に伝えてくれます。




私の予言は以下のようなものでした。


(書き起こしてくれたKちゃん、感謝ですラブラブ


------------------------------------------------------



わが愛する娘よ、あなたの純粋さ、求める心、


探求する心を私は喜んでいます。


あなたの真実を探求する心、それは私が授けた贈りものです。


今年は真実を求め、安定を得る年になります。


あなたが求めた答えをを授けましょう。



あなたは人を愛する心、信じる心、優しい心、


柔和な心を持っています。


人に対しての姿勢は麗しいものです。


良い働きをし、私達を喜ばせています。



あなたに喜びを、楽しみを与えましょう。


人々から優遇され、尊敬される立場を与えます。


責任を問われることもあり恐れもあるでしょうが、


それらをやっていく能力を十分に持っているので、


恐れを手放し、受け入れなさい。


新しい環境、順応していく力を持っています。




あなたには霊的な力があります。


心を静め、聞く力、見る力をもっと使うようにしなさい。



あなたの大胆さ、あどけなさ、純粋さを表現することを


恐れてはなりません。


心配や恐れを手放し、あなたにこれから与えられる繁栄、


計画されている希望を期待し、受け入れなさい。


あなたは愛そのもの。


人々を救う精神的な指導者となることでしょう。


恐れず、私からの祝福として受け入れなさい。


------------------------------------------------------


良いことしか言われないので、パワーをたくさん頂いた感じです。


気になる方は、良かったら、足を運んでみてください。



珈琲専門店「預言CAFE]


 営業時間:火曜日~金曜日 14:00~18:30


 住所:新宿区早稲田鶴巻町521 (早稲田駅から徒歩5分ほど)  

  

 TEL:03-3205-0456


   ※2007年5月にオープンしたそうです



~すべての人に溢れる愛と幸せが訪れますように~