無事帰還しました! | ~風になりたい~

~風になりたい~

両親の介護と看取り記事が終了
現在は遠距離でお付き合いしている彼のことや
愛犬のこと、お仕事をしていて感じたことなど
日常を綴っています
*アメンバー申請についてはメッセージボードをご覧ください*


before(カット前)





after(全身バリカン後)



とりあえず顔まわりをカットして欲しかったので

1番に顔まわりのカットをしてくださりました


顔まわりは

ハサミ(シザー)を嫌がったので

バリカンでスッキリ笑い泣き


犬が変わったようですが

間違いなく

アレンです笑い泣き


今回、久しぶりにシャンプーもしてもらって

スッキリ



トリマーさんに「今後も大丈夫そう」と言っていただいたので

これからはこちらのお店に

お世話になることにしました


いいお店に出会えてよかったですハート